男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

コロナ時代にオススメな秋のカラー講座が10月開講します@福岡

カラーセラピスト養成講座福岡

 

こんばんは、福岡も台風後すっかり朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

お出かけにもぴったりの気候で、エクスカラーにも今週末の4連休に向けてのご予約のお問い合わせが増えてきました。

 

本日は秋のカラー講座のご案内🆕です。

 

10月10日(土)と13日(火)に(いずれも1日講座)、大野城まどかぴあにてカラーセラピーの講座を行わせていただくことになりました。

既に受講生の募集はスタートしておりますが、半数近く応募があるということですのでご興味のある方はぜひ体験にいらっしゃいませんか?

今回は、親子で参加できる回をご用意しており、それぞれ少しだけ違った内容となっております。

 

今年は、新型コロナウイルス対策のために、StayHome期間という今までにない時間を経験しました。

今も気兼ねなく人とのコミュニケーションが楽しむことができず、行きたい場所に行けず、やりたいことがやれず、ストレスを感じている方も少なくないと思います。

 

そんな日頃の自分自身のメンタルケアにも活かせるカラーアートセラピーを今回の講座では体験していただきたいと思います。

1日講座で、初めての方向けの内容ですので、気軽な気持ちで参加いただければと思います。クレパスを使って絵を描いたりしますが、落書き程度のものですので、絵が苦手という方もご心配なさらないでくださいね。

 

また、福岡天神の方では、カラーセラピスト養成講座も行っております。

養成講座はより専門的な色彩心理の勉強になりますが、その導入としてカラーセラピーってどんなものかな、という入門編として受けにきていただくことも歓迎です。

 

詳細はコチラから

お申し込みも大野城まどかぴあまでお願いいたします。

www.madokapia.or.jp

 

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic