男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

ホームページ更新のお知らせ@標準光パーソナルカラー診断福岡

ホームページ更新のお知らせ@標準光パーソナルカラー診断福岡

 

現在、福岡天神のカラーコンサルタントエクスカラーのホームページを更新中です。ページごとにアップしておりまだトップページのみですが、この機会にパーソナルカラーだけでなく、その他の色のサービスについても知っていただければと思います。

 

エクスカラーはカラーコンサルタントとして、九州福岡を拠点にファッションやメイクの色だけでなく、住空間の色、店舗や施設の色などヒト、モノ、コトの魅力を引き出す色をご提案しております。

そして全国でも数少ない男性のカラーリストというのも特徴。男性に、社会全体にもっと色の魅力や重要性が伝わる様、活動して参ります。

 

まだまだ一部しか更新できておりませんが、今後内容を充実させて参りますので、ぜひお時間があるときにでもご覧頂ければ幸いです。

 

福岡のカラーコンサルタント エクスカラー カラー(色)でお困りのことはお任せください

 

今は、パーソナルカラー診断のご予約は受付中止しておりますが、その他のコンサルティング、講座などはオンラインでの対応を準備しております。

お急ぎの場合はぜひお問い合わせください。初回のご相談は無料で承ります。

 

 

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic