男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一部の男性が賢く活用しているパーソナルカラーとは@福岡天神

こんにちは、今日は少し肌寒いですが、だいぶ暖かくなってきましたね。 自分は毎週バレーボールをやっているのですが、スポーツをするには一番いい時期です 4月は忙しかった方も多いと思いますので、ぜひ皆さんも連休中に運動でリフレッシュを 以前は福岡市…

驚きと発見、パーソナルカラー診断後のメイクのメリットとお客様の声@福岡

こんにちは、今日の福岡はだいぶ日差しが強いですね。天神を歩いている人たちも、日傘や帽子をかぶっている方が増えた気がします。もう紫外線対策も必要になる時期になってきました。 4月に入り、パーソナルカラー診断後のメイクサービスをスタートしました…

あなたがパーソナルカラー診断を受けると大きく変わるコト@福岡

こんにちは、福岡天神でパーソナルカラー診断を始め、色に関するご相談を受けるカラーコンサルタントをしている有吉です。 最近、「パーソナルカラー」という言葉を耳にする機会が増えてきましたね。 先日はNHKの「あさイチ」でも紹介され、またファッション…

パーソナルカラー診断を贈り物に、母の日ギフトプランが充実@福岡

あと1ヶ月ほどで母の日ですね。福岡のデパートでもそろそろ母の日コーナーを目にする時期です。 ゴールデンウィークの予定でいっぱいかもしれませんが、連休が終わるとすぐに母の日です。毎年、何を贈ろうかな?と悩まれる方も多いのではないでしょうか。 …

2019ゴールデンウィーク、福岡のパーソナルカラー診断が好評なワケ

今年も、あと2週間でゴールデンウィークの時期になりましたね。 今回は10連休ということと、5月1日からの新元号開始もあり、様々なイベントも予想され一層、お出かけの方も増えそうです。 皆さんは予定決まっていますか? 福岡博多では、5月3日〜5日の博…

メイクが苦手な方にもオススメのパーソナルカラーメイク@福岡

本日より、オープンしました福岡天神のオフィス。 室内の照明はすべて色を見るための光に変えたせいか、とても色がニュートラルに見え快適です。LEDにどんどんシフトしている時代ですが、まだまだ蛍光灯にしかできないことがあります。 先日より、スタートし…

福岡天神のパーソナルカラー診断 最新サロン情報

以前からブログでもご案内していた通り、明日4/13から福岡天神にパーソナルカラー診断サロン兼カラーコンサルティングオフィスをオープンいたします。 これまでは福岡博多駅エリアにて活動しておりましたが、福岡天神エリアでさらにパーソナルカラー診断が受…

福岡天神のパーソナルカラーサロン、プレオープン中!

4/13(土)のオープンに向けて準備中ですが、本日はプレオープン。 福岡県内の遠方よりお越しくださいました。天神の方がご都合が良いということで、移転のタイミングと合ってよかったです。 診断をしてみると、よく着る色や好きな色とはやはり違うのがパー…

アクセサリにも"色"があること忘れていませんか?〜福岡天神パーソナルカラー診断〜

こんばんは 福岡天神でオフィスオープンに向けてただいま準備中です。 パーソナルカラーを知ることで役に立つのは服やメイクだけではありません。 「アクセサリ」もです。 そして、アクセサリの色は大事なんです。 アクセサリの場合は、主にシルバーかゴール…

女性のお客様向けのメニューも充実、お一人でもグループでも@福岡

こちらでは、男性のパーソナカラーリストが担当していますが、女性のお客様ももちろん歓迎です。幅広い年代の女性に、そしてお一人でグループでお越しいただいております。 この4月、福岡天神への拠点を移しますが、合わせてメイクサービスもスタートします…

福岡天神で受けられる標準光パーソナルカラー診断の魅力【5】

2019年 4月13日(土)に福岡天神に移転OPENするカラーサロン&オフィス「エクスカラー」、パーソナルカラー診断だけではなく、福岡の方々向けにカラーのアフターサービスが充実しています。 「パーソナルカラー診断を受けるのは一度きり」でも、エクスカラー…

福岡天神で受けられる標準光パーソナルカラー診断の魅力【4】

本日は福岡博多の方で、グループ(3名様)のパーソナルカラー診断。 福岡天神にオープンする新オフィスの方は、あまり作業が捗っていませんが、4/13(土)のOPENに向けて準備を進めております。 この度オープンするカラーサロン&オフィスのオススメポイント…

福岡天神で受けられる標準光パーソナルカラー診断の魅力【3】

ついに新年度がスタートしました。 福岡でも新元号「令和」の話題でもちきりですね。皆さんの周りではどうでしょうか。 昨日、福岡天神駅周辺では、新入社員では?と思うような若い方々の集団を見かけました。やはり、同じスーツ姿でも何かフレッシュな印象…