男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡天神・博多で受ける標準光パーソナルカラー診断(6)サロンの違いは何?

こんばんは、エクスカラーの有吉です。 いよいよ11月が始まりますね。早いものでもう年末、あっという間です。 10月を振り返ると、医療関係者の方が多かった気がします。福岡市も感染者数が少ない状態が続いており、少し医療現場も落ち着いて来ているのかも…

福岡天神・博多で受ける標準光パーソナルカラー診断(5)色が苦手でも大丈夫?

10月ももう終わりに差し掛かっていますが、特に月末にかけて福岡天神の当サロンには男性のお客様が増えています。 あいにく、男性のお客様からのお問い合わせが多い週末祝日は、予約のお申し込みが多く、今週の...という場合は空きがないことが多いため、で…

福岡天神・博多で受ける標準光パーソナルカラー診断(4)サロンの中の雰囲気ってどんな感じ?

こんばんは、前回からだいぶ間が空いてしまいました。 あっという間に肌寒くなり、福岡天神エリアも、歩いている人を見ているとだんだんと秋冬のファッションに変わってきました。 今日も前回に引き続き、初めての方向けの標準光パーソナルカラー診断の紹介…

福岡天神・博多で受ける標準光パーソナルカラー診断(3)自分でも受けられるの?

こんばんは、前回からだいぶ間が空いてしまいましたが、引き続き初めてパーソナルカラー診断を受ける方への内容です。 今回は、どんな方が受けているのか?自分でも受けに行けるのか?という内容です。 結論から言うと、どなたでもお越しいただけます。特に…