男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

福岡で標準光パーソナルカラー診断を 8月のご予約受付中

2020夏福岡でパーソナルカラー診断を受けるなら

 

本日から7月。あっという間に上半期も終了ですね。

先月から営業を再開いたしましたが、ありがたいことにお客様のご予約のお問い合わせが増えております。

 

また、以前お越しくださったお客様のご紹介で、ご友人やご家族がご来店されるケースが多く見られます。

 

きっと、身近な方がその方の変化を見てご興味を持ってくださったのではないかと思いますが、とても嬉しいことです。

 

さて、8月のご予約受付も本日よりスタートいたします。

昨年同様、お盆の期間中は営業致します(数日お休みをいただきますが)ので、夏期のお休み、帰省で福岡にお越しの方もぜひお待ちしております。

 

パーソナルカラー診断も、全国的にどこでも受けられるものではありますが、福岡で受けられるパーソナルカラー診断の特徴は、診断の環境が整っているサロンが多いというところです。

 

「標準光パーソナルカラー診断」「標準光」などのキーワードでSNSやネットで検索していただくと色々な情報が出てくると思いますが、パーソナルカラー診断にとって命とも言える照明、実は適切でないことが多いのです。

 

例えば東京などでは、相対的に福岡より診断の料金が高いと言われています。それは、地域の差としてあるものかもしれませんが、環境が整っていない場所で診断をするのに高い料金を払うというのは、受ける立場からするとオススメはしないものです。

 

そのような状況で色を比較しても、本当の色が見えた状態ではないので、比較が正確にできていないということになるのです。

 

エクスカラーを始め、福岡九州でこの標準光パーソナルカラー診断を行っているところは、価格も5,000円のところがほとんどで、とてもリーズナブルです。

パーソナルカラーを行うのは、カラーの専門分野。だからこそ診断を見るための環境から徹底して管理しているのが当然と考えます。

 

ぜひ、この夏、福岡にお越しの方、この機会にパーソナルカラー診断を受けて行かれませんか?

 

 

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic