男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【熊本佐賀小倉】2024年春のパーソナルカラーアナリスト養成講座日程追加

先日から告知をしております、九州各地で開催予定のパーソナルカラーアナリスト養成講座の日程を追加いたしました。 【講座概要】 ◯ 理論コース 4時間×4日 計16時間 オンラインにて開講 ◯ 実技コース 4時間×6日 計24時間 各会場にて直接対面指導 講師 / イル…

パーソナルカラーアナリスト本人の診断結果が合っていない!?

パーソナルカラーアナリスト養成講座では、受講生自身の診断を行うことから始まります。過去に受けたことがある方も大半なのですが、殆どが診断結果が異なるものとなります。アナリストの色が合っていないのは、説得力に欠ける1番の問題。実はこのようなケ…

【福岡佐賀熊本】パーソナルカラーのスクール、たった数日では学べません!

北九州佐賀熊本でパーソナルカラーのスクールをお探しの方で絶対に読んでいただきたい内容です。もし技術を身につけそれで仕事をしたい場合には、お手軽な方法で学ばないこと。長い目で必要なカラーの勉強を行ってください。当スクールは、実技に力を入れ、…

2024年春、熊本、北九州、佐賀パーソナルカラー診断&養成講座最新情報

2024年3月開催、北九州、熊本、佐賀で開催のパーソナルカラー診断会と4月開講のパーソナルカラーアナリスト養成講座のご案内です。色が正しく見える標準光を使用したパーソナルカラー診断は各エリアで希少です。ぜひこの機会にご参加ください。

餅は餅屋、色は色屋〜パーソナルカラーのことは"色"の専門家に〜

パーソナルカラー診断を受けようと思ったときに、誰にお願いするか。どこのお店にするかは、みなさん悩まれると思います。 そんなときに考えていただきたいのは、"パーソナルカラー"って一体何の専門分野でしょうか?という話です。 ファッションのプロに任…

パーソナルカラー診断のセカンドオピニオンが必要な方は

パーソナルカラー診断を受けたけど、その結果が納得できない方、腑に落ちないことがある方も多いと思います。 それは、イベントなどでメイクを取らない診断を行っていたり、パーソナルカラー診断に相応しくない場所で診断を行っているケースがとても多く、こ…