男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

福岡で標準光パーソナルカラー診断がお得になる、GW後のご予約を先行受付中

2020GW標準光パーソナルカラー福岡最新情報

福岡でも緊急事態宣言の発出依頼、当店エクスカラーの営業を自粛しておりますが、まだGW後の営業再開もまだはっきりと申し上げられない段階です。

 

しかし、今後に向けて前向きなニュースをお届けします。

ブログやホームページをご覧になっていただき、緊急事態宣言が解除されたら、こちらに受けに行こうかなと思ってくださる方々を対象に、お得な先行予約サービスを始めます。

 

通常なら、日時を指定いただくのですが、何せこの状況、何日なら大丈夫という保証はありません。せっかくこの日とご予約いただいても、延期延期...となるかもしれません。

 

そこで、日時の指定をせず、コロナが落ち着いたら受けに行きますよ!と言う予告だけの予約で結構ですので、ご予約をくださった方には特典をご用意したいと思います。

 

  1. 予約受付先着順に、日時を優先的にお選びいただけます
  2. 普段お渡ししていないアドバイスシートの特典をお渡しします
  3. 全てのメニューの消費税額(10%)を割引(学割の分は不可)
  4. アフターフォローレッスン(Zoom)の30分無料サービス付
  5. 診断を受けられる日までの時間つぶし(!?)に、定期的に色に関するお得な情報をメールマガジンでお届けします

 

営業再開決定が決まった時点で、この予約特典は終了いたします。ご了承くださいませ。

 

今は我慢の時期が続きますし、今外出のことを考えるのは不謹慎と思われる方もいらっしゃるかもしれません。それはもちろんですが今のこの時期をただ我慢我慢ではなく、前向きに先の楽しみが増えるようにこの先行予約をスタートしました。

 

一刻も早く安心して外出ができる日が来ることを期待して、もう少し自粛生活を頑張りましょう。

こちらでも少しでもタメになる情報をお届けしたいと思います。

 

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic