男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

自粛明けが待ち遠しい!福岡の標準光パーソナルカラーサロン最新情報

2020GW福岡のパーソナルカラー診断情報

 

こんにちは、エクスカラーの有吉です。福岡天神でパーソナルカラー診断を始めカラーコンサルティングサービスを行っております。

 

そろそろGWの終わりが見てきましたが、当初の予定5/7以降の営業再開は、少し雲行きが怪しくなってきましたね。

エクスカラーでも遠方よりお越しのお客様もいらっしゃるため、お客様の安全、安心を第一に考え、営業再開の時期を慎重に検討して参ります

 

現在はというと、ご予約は受付中です

しかし、実際にいつ行けるかわからない...という状況であることには変わりありませんので、日時は指定いただかなくても予約ができるという方法にしています。

 

つまりは、自粛明けたら行きますよ!という意思があれば予約を受け付けさせていただきます。もちろん前入金なども必要ありません。

期間限定の先行予約特典として、今ご予約くださった方には次のような特典をご用意しております。

全メニューの値引きも特典の一つ!

 

excolor.hatenablog.com

ご予約を受け付けたお客様から優先的に、営業再開後のご希望日を伺い日程を決めて行きます。特にこの日までにという期限は設けませんので、落ち着いてからというご自身のタイミングでお越しくださって構いませんのでご安心ください。

 

診断を受けられる日まで、少し色のことを楽しんでもらうために、期間限定のメールマガジンをお送りしています。

診断を受ける前までに予習をしておくと、当日一層楽しめると思います。

 

まだまだ自粛ムードの中、外に出ることは避けたいところですが、気分は前向きに。

今の我慢の後に楽しいことが待っているように、エクスカラーでは、できるだけその準備をして行きたいと思います。

 

 

 

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic