男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

福岡天神で受けられる標準光パーソナルカラー診断の魅力【4】

福岡天神で受けられる標準光パーソナルカラー診断の魅力【4】

 

本日は福岡博多の方で、グループ(3名様)のパーソナルカラー診断。

福岡天神にオープンする新オフィスの方は、あまり作業が捗っていませんが、4/13(土)のOPENに向けて準備を進めております。

 

この度オープンするカラーサロン&オフィスのオススメポイント、今日は

アクセスの良さ」です。

 

実は、パーソナルカラー診断を受けに来られるお客様は福岡市外、福岡県外からの方も多いです。

北九州市飯塚市大野城市春日市筑紫野市那珂川市など福岡市近郊を始め、佐賀県熊本県長崎県など九州から、そして全国から福岡にお越しのついでに来られる方もいらっしゃいます。

 

エクスカラーは、写真の通り国体通り沿いの天神パインクレスト内(815号)で、西鉄福岡天神駅(南側出口)から出てすぐ近く。

 

福岡市内の地理に詳しくない方でもわかりやすい場所にありますので、どなたにでもアクセスしやすいエリアです。

JR博多駅からお越しの場合は、地下鉄か、100円バスでお越しいただけますよ。

 

パーソナルカラー診断を終えると、皆さん「買い物に行きたい」とおっしゃいます。自分に合うものがわかってホッとした気分、こんな色も似合うのかという期待感からそんな気分になられるのでしょう。

 

福岡天神駅周辺には、福岡三越福岡パルコ、イムズなどデパートも密集していますし、大名や今泉エリアにもオシャレなお店が並んでいます。

  • パーソナルカラー診断を受けた後に買い物に行かれる方
  • 福岡に遊びに行くついでにパーソナルカラー診断を受けようと思っている方
  • 博多や天神にいるときに、ふとパーソナルカラー診断を受けてみようと思った方など

また、パーソナルカラー診断はノーメイクで行いますが、その後出かける方には、メイクのサービスも行っておりますので、必要な方は事前にお知らせくださいね。

 

当日予約にも可能な限りお応えして参りますので、今後の参考にしていただければと思います。

GWのご予約も既に入り始めておりますので、ご希望の日時がある場合はお早めにお知らせください。

 

グループやペアでのお申し込みも可能ですので、お友達やご家族と一緒でのご来店もお待ちしております。

 

 

excolor.hatenablog.com

excolor.hatenablog.com

excolor.hatenablog.com

 

[Office]

福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト815号

診断は一度でもアフタフォローはずっと...@福岡天神パーソナルカラー

  1. 国体通り側のエントランスから入り、目の前のエレベータで8Fへ
  2. エレベータを出てすぐ左方向へ(「8F」という表示のある階段の方向へ)
  3. 「8F」の表示の左を通り抜けて進むと左に815号があります

 

エクスカラーの標準光パーソナルカラー診断は、
パーソナルカラー診断という色の評価には不可欠な標準光を使用しており、
時間帯や天気に影響されずいつも適切な条件で、カラー診断が行えるよう環境を整えています。

福岡天神エリアのサロンにて常駐しており、当日のご予約も対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

男性女性問わず承ります。グループでのお申し込みも可能ですよ。

 

 

エクスカラー最新のブログ エクスカラーのサービスメニュー

エクスカラー最新情報 エクスカラーのウェブサイトへ

 

《 サロンの紹介動画 》

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic