男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

福岡天神のパーソナルカラーサロン、プレオープン中!

福岡天神のパーソナルカラーサロン、プレオープン中

 

4/13(土)のオープンに向けて準備中ですが、本日はプレオープン。

福岡県内の遠方よりお越しくださいました。天神の方がご都合が良いということで、移転のタイミングと合ってよかったです。

 

診断をしてみると、よく着る色や好きな色とはやはり違うのがパーソナルカラー。

でもアクセサリやヘアカラーなどは上手く取り入れていらっしゃったので、違うシーズンの色も上手く着こなすことができていたようです。

 

パーソナルカラーと言っても、カラフルな着こなしをすることをお勧めするわけではなありません

白、黒、グレー、紺、ベージュ、ブラウンなどのベーシックカラーを基調として考えていくと、洗練されたカラーコーディネートができますので、今持っている服も無駄にはなりませんよ。

 

パーソナルカラーにばかり縛られるのではなく、柔軟に取り入れていただくことを、こちらもオススメしておりますので、

"パーソナルカラーではない色はどうやって着たらいい?"などのご相談にもお答えしています。

一人一人のお悩みがあると思いますので、是非ご相談くださいね。

 

色で迷うという生活から、色を選ぶのが楽しくなるという生活に。

そして、自分に必要なもの、自分を高めてくれるものを選ぶ基準を知るために、パーソナルカラー診断があります。

 

本日は、結婚が決まっている女性のお客様でしたが、やはり気になるウェディングドレスの色。

実はカラードレスだけでなく、前撮りの和装や、ウェディングブーケ、会場のイメージを考えるにもオススメですよ。

 

さらに、イメージコンサルティング(ファッションのベストスタイルアドバイス)も行っておりますので、色だけでなくさらに可能性を広げたい方にはオススメです。

得意でない色も上手く着こなせる術が詰まっています。

【福岡 天神】標準光のパーソナルカラー診断+イメージコンサルティング(ファッションスタイルアドバイス)

 

事務所の方はまだ内装はすべて準備が終わっておりませんが、パーソナルカラー診断に必要な設備は整っていますので、お急ぎの方は是非お知らせくださいね。

 

 

【営業日のご案内】

天神オフィスOPEN 4月13日(土)〜

4月12日のご予約も可能です(プレオープン中)

 

【新オフィス場所】

福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト815号

Tel : 0929853361   /  mail : info@excolor-cc.com

(ご予約の連絡先、お問い合わせ先はこれまでと変わりません。

メールは24時間受付中、携帯は不通の場合は携帯から折り返します)

地図はコチラ

 

 

エクスカラーの標準光パーソナルカラー診断は、
パーソナルカラー診断という色の評価には不可欠な標準光を使用しており、
時間帯や天気に影響されずいつも適切な条件で、カラー診断が行えるよう環境を整えています。

福岡天神エリアのサロンにて常駐しており、当日のご予約も対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

男性女性問わず承ります。グループでのお申し込みも可能ですよ。

[New Office]福岡市中央区天神2-3-10 パインクレスト天神815

メニュー/価格表はコチラ

最新のブログ記事

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

f:id:excolor:20190408171226g:plain f:id:excolor:20190408171239g:plain

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic