男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

標準光パーソナルカラー診断等サービスの営業再開に関するお知らせ@福岡

福岡天神エクスカラー標準光パーソナルカラー診断のお知らせ

 

こんにちは福岡天神のエクスカラーです。

この度、新型コロナウイルスの感染予防対策のために店舗で対面で行うサービスについて営業を自粛しております。

昨日の、緊急事態宣言延長の発表により、今月末(5/31)まで営業自粛(オンラインでのサービスなどは行っております)させていただき、

 

6/1よりサービスを再開させていただくことにいたしました。

あくまでも順調に事態が終息に向かった時ということにはなりますが、こちらのサロンでも感染対策を徹底して行ってまいりますので、宜しくお願いいたします。

 

緊急事態宣言が解除されるまでは、先行予約特典をご用意しておりますので、ぜひこの機会にお問い合わせください。

 

なお、再開後のサービスに関して以下のご連絡がございますので、ご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

 

【サロン内】

1組毎にテーブルや椅子などの消毒を行い、常に窓を開けた状態で行います。また、スタッフはご説明などで話す機会が多いため、マスク着用の元接客をさせていただきます。

お客様には、ご来店時にアルコールでの消毒のご協力をお願いいたしますので、宜しくお願いいたします。

 

【メイクサービス】

至近距離で行うメイクのタッチアップサービスは、営業再開後も自粛致します。Bコースの内容は、コスメの分類とこちらのコスメを使用したメイクレッスンとなります。

 

【人数について】

これまでは、最大3名さまでご予約を受け付けておりましたが、室内のスペースも広くはないため、基本的にはお一人様でのご来店をお願いいたします。ただし、ご夫婦やご兄弟、親子であればお二人でも結構です。

また、高校生以下の場合は、これまでと変わらず保護者ともしくは2名でお越しください。

 

少しずつですが、事態が終息に向かっておりますので、気を引き締めて安全対策には十分ん配慮しながら、サービスを再開してまいりたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic