男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

オンラインで受けられる男性向けパーソナルカラー講座@福岡

標準光パーソナルカラー診断福岡オンラインレッスン

 

いよいよGWも今日で終わり。ですが、自粛の時間はまだまだ続きそうですね。

こちら福岡天神のエクスカラーでは、来週5/10には、男性を対象としたパーソナルカラー講座を予定しておりましたが、この状況ですので、延期することといたしました。

 

その代わりと言ってはなんですが、オンラインで無料のパーソナルカラーの講座(男性限定)を開催したいと思います。全国からご参加いただけます。

まだ、パーソナルカラーって何?という初心者の方でも大歓迎の内容ですので、ぜひ少しでも興味があればご参加いただければと思います。

 

エクスカラーでは、今年に入り、約2割程度は男性のお客様がお越し下さるようになりました。自分自身も男性のパーソナルカラーリストとして、少しでも多くの男性に伝えていきたいと思い、企画しております。

 

詳細は以下の通りです

 

【日時】 2020年5月17日 20:00-21:00(60分)→希望に応じて別枠も準備可能

【内容】 Zoomを使用したパーソナルカラーのレッスン

【定員】 4名

【費用】 無料

【対象】 男性

【概要】 パーソナルカラーとは何か?/パーソナルカラーを受けるメリット/男性だからパーソナルカラーが必要な理由など...

【講師】 カラーコンサルタント エクスカラー 有吉 知幸

【申込】 下記のメールアドレスより、お名前ご年齢とともにご連絡下さい。

     別の日程がご希望の方はその旨をお知らせください。

【備考】 オンラインでの診断は行えませんのでご了承ください

     ビデオチャット形式で進めますので、画面を写せる方に限らせていただきます

 

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。    

 

 

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic