男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

女性のお客様向けのメニューも充実、お一人でもグループでも@福岡

女性のお客様向けのメニューも充実、お一人でもグループでも@福岡

 

こちらでは、男性のパーソナカラーリストが担当していますが、女性のお客様ももちろん歓迎です。幅広い年代の女性に、そしてお一人でグループでお越しいただいております。

 

この4月、福岡天神への拠点を移しますが、合わせてメイクサービスもスタートします。

女性向けのメニューはパーソナルカラー診断、パーソナルカラーメイク、イメージコンサルティング(ベストスタイルアドバイス、パーソナルスタイル)とますます充実してまいります。

 

パーソナルカラー診断を受けたけど、その色を使ったらどんなメイクになるのか、買い物をする前に知りたい方にはメイクサービス、ファッションのスタイルまで知りたい方にはイメージコンサルティングがオススメですよ。

 

期間限定で、カラースウォッチをご購入された方には、メイクサービスは無料で行っています。いつもと違うメイクの色を使うとどうなるか、是非体験してみてください。

お友達同士で、「いつもと違って柔らかい雰囲気、こんなメイクしたことない」と言い合う姿も。

 

特に、メイクは自然な色、正確に見えるところでメイクを行わないと、せっかくの色が台無しになってしまいます。

そういう意味でも標準光を使っているサロンでパーソナルカラー診断やパーソナルカラーメイクをするということはとても意味がありますね。

 

 一般の蛍光灯やLEDだとメイクの色が不自然に見えることがありますので、一度標準光の元でご覧ください。

4月5月のご予約もお待ちしております。

 

 

【営業日のご案内】

天神オフィスOPEN 4月13日(土)〜

4月12日までのご予約も可能ですが、これまで通り博多駅エリアにお越しください。

 

【新オフィス場所】

福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト815号

Tel : 0929853361   /  mail : info@excolor-cc.com

(ご予約の連絡先、お問い合わせ先はこれまでと変わりません。

メールは24時間受付中、携帯は不通の場合は携帯から折り返します)

地図はコチラ

 

すでに4月上旬にご予約いただいているお客様はこれまでどおり博多エリアの方にお越しいただき、4月ご予約のお客様から順次、福岡天神エリアにご案内いたします。

 

お急ぎの方は博多エリアの方までお越しください。

GWのご予約は福岡天神オフィスの方で承りますので、ご予約はお早めに。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

エクスカラーの標準光パーソナルカラー診断は、
パーソナルカラー診断という色の評価には不可欠な標準光を使用しており、
時間帯や天気に影響されずいつも適切な条件で、カラー診断が行えるよう環境を整えています。

福岡天神エリアのサロンにて常駐しており、当日のご予約も対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

男性女性問わず承ります。グループでのお申し込みも可能ですよ。

[New Office]福岡市中央区天神2-3-10 パインクレスト天神815

メニュー/価格表はコチラ

最新のブログ記事

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

f:id:excolor:20190408171226g:plain f:id:excolor:20190408171239g:plain

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic