男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2022年、明けましておめでとうございます

2022年、福岡のパーソナルカラー診断

 

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年も一年、どうぞ宜しくお願いいたします。

エクスカラーは、カラーのコンサルタントとして活動しております。パーソナルカラーは勿論ですが、多くの方と"色"を通して繋がることができるのを楽しみにしております。

 

エクスカラーでは、1/4から本年の営業をスタートいたしました。

今年の大きな目標は、昨年に引き続き、男性のお客様をより多くお迎えし、老若男女問わずどなたでもお越しいただけるカラースタジオにすること。

そして、パーソナルカラーアナリスト養成講座のスタートです。

 

私自身も、専門性を高めるため、日々精進して参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

色はどんな分野にも欠かせないものです。昨今のコロナ禍においても、不自由な生活のの中で色を楽しむことがどれだけ生活を豊かにするかをお客様から学びました。

きっと、私たちがまだ知らない、色の活かし方を皆様が教えてくださることもあると思います。

 

もし、皆様がお困りのことがあったとき、私たちは色から何かご提案できることがあるかもしれません。

そんなときはお気軽にご相談いただければと思います。

 

エクスカラー 有吉 知幸