男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

エクスカラー、福岡天神のスタジオオープンから2周年!

f:id:excolor:20210413004635j:plain


本日、福岡天神のエクスカラーのスタジオ/サロンがオープンして2周年を迎えました。

 

特に2年目の昨年はコロナで大変な一年となりました。1周年は緊急事態宣言期間中で営業をお休みしており、あまり実感がないまま過ぎていました。

しかし、その後は沢山のお客様にお越しいただき、またご来店のお客様のご協力により、無事営業を続けられております。先月3月は、オープン以来最多のご来店者をお迎えすることができ、これまでにご来店くださった方々に厚くお礼申し上げます。

 

ご紹介のお客様も増え、嬉しいお便りもいただくことがあると、皆様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。

 

まだ、今後も同じ状況が続くと思いますが、それでも皆様の生活で、仕事で色が必要とされていることを実感できたこともとても大きな収穫です。

こんな時代だからこそ、色を通して自分の個性と向き合い、自分らしさを活かした毎日を過ごすことができるように、カラーコンサルタントとして精一杯サポートできるように精進して参ります。

 

エクスカラーはカラーコンサルタントとして、色全般のお悩み事、ご相談にお応えして参ります。

パーソナルカラー診断だけではなく、衣食住に関わる色についてのサービスを今後も提供して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

f:id:excolor:20200923232452j:plain

色評価には欠かせない、業界最高水準の照明=標準光を使用したパーソナルカラー診断は、違いがとてもわかりやすいとお客様からも好評です。色の専門のカラーコンサルタントとして、理論に基づいたベーシックでわかりやすい診断方法と、価格もリーズナブルであるため、様々な年代のお客様にお越しいただいております。

 

f:id:excolor:20181018140217j:plain

エクスカラーは、全国的に見ても九州でもまだ少ない男性のカラーリストが担当します。それもあってか、男性のお客様が徐々に増えております。男性の診断を受け入れていないサロンが多い中、男性の診断の実績を今後も増やし、男性の色の相談窓口でありたいと思っております。

 

f:id:excolor:20210402125637j:plain

エクスカラーでは、カラー講座、カラーレッスンも行っております。日常の生活や仕事に活かせる様々な視点からの色についてのレッスンを準備しております。今後も皆様のニーズに応えられるよう、時代に合う講座を企画して参りたいと思います。色彩検定などの色彩学、色彩心理、カラーセラピー、など色の勉強をしたい方はエクスカラーまでご相談ください。研修やセミナー、講師のご依頼も承っております。

 

f:id:excolor:20210205161018j:plain

ここ数ヶ月で、とても問い合わせが増えているのがメンズメイク。福岡ではメンズメイクを体験できる場所がまだ少ないようで、まずはメイクを体験してみたいという方へ向けてのサービスをご用意しております。男性の自分磨きに対するサポートについては、エクスカラーは今後もより力を入れていきたいと思います。

 

 

ぜひ、一度パーソナルカラー診断にお越しくださった方も、その他、色でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。