男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2021GW福岡のパーソナルカラー診断情報

標準光パーソナルカラー診断福岡2021GW

今年のGWも福岡もどうやら自粛傾向になりそうですが、昨年とは違い福岡天神のエクスカラーはGWも営業いたします。

 

不特定多数の方が出入りする場所ではなく(完全予約制)、使用する器具や設備等の清掃や消毒が行き届くようなプライベートスペースですので、できる限り対策を徹底したいと思っております。

excolor.hatenablog.com

 

この時期は、出かけられない、遊びに行けない、人と会えないなど「〜できない」ことばかりですが、このようなことはまだ今後も続くと思われます。

むしろ、できないことを考えるのは辛いです。だからこそ、今だからこそできることに目も向けてみてはいかがでしょうか?

 

パーソナルカラー診断とはそんな、自分のために使う時間ができた今こそお試しいただきたいものです。

なかなか、忙しい毎日の中、自分のことをじっくり見つめ直す時間がなかった方は多いのではないでしょうか。色を見直すというのは、単純にファッションやメイクを見直すということだけではなく、自分らしさや個性を磨くということにもつながります。

 

新しい発見とともに、また外出できるようになった時の楽しみが増えることと思いますよ。

GWの予約はまだ若干空きがございます。当日のご予約も受け付けておりますが、埋まりやすくなっておりますので、お早めにお知らせください。

 

詳細はこちらのページへ

パーソナルカラー診断 / 福岡天神 エクスカラー -標準光を使用した色専門のサロンで行うパーソナルカラー診断-

 

 

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic