男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡天神・博多で受ける標準光パーソナルカラー診断(2)診断の結果どんなことがわかるのか

前回から、初めてパーソナルカラー診断の内容について、初めての方にわかる解説を行なっています。 今日は、パーソナルカラー診断ではどんな結果を教えてくれるのか?という話です。 診断結果はどんな形で知らされるのか? パーソナルカラー診断は、自分の個…

福岡天神・博多で受ける標準光パーソナルカラー診断(1)一体どんなことをするの?

4連休は全国的にも人の移動が増えたようで、エクスカラーにもたくさんのお客様がお越しくださいました。 連休中も、男性のお客様もパーソナルカラー診断を受けに来てくださり、性別年代を超えて広がりを感じています。 今回は、これからパーソナルカラー診…

コロナ時代にオススメな秋のカラー講座が10月開講します@福岡

こんばんは、福岡も台風後すっかり朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。 お出かけにもぴったりの気候で、エクスカラーにも今週末の4連休に向けてのご予約のお問い合わせが増えてきました。 本日は秋のカラー講座のご案内です。 10月10日(土)と13…

標準光パーソナルカラー診断を受けてどう変わった?...の話@福岡

こんにちは、台風10号の影響をとても心配しておりましたが、無事営業も再開できております。 さて、こちら福岡天神のエクスカラーには、ありがたいことに、以前受けてくださったお客様がご紹介の方とまた再来店してくださるケースが増えてきました。 コロナ…

イメージコンサルティングとその他の◯◯診断の違い@福岡

エクスカラーでは、パーソナルカラー診断と併せて"イメージコンサルティング"を受けていただくことをお勧めしております。 実際に、この2つを受けていただく方は徐々に増えております。 パーソナルカラー診断のことはご存知の方が多いですし、どんなことを…

福岡の標準光パーソナルカラー診断、10月のご予約受付スタート

こんにちは、福岡天神のエクスカラーです。 まだまだ暑い日が続いていますが、今日から9月スタートです。9月のご予約は既にいただいておりますが、10月分のご予約も本日より受付開始です。 福岡も8月はコロナの影響が心配されましたが、一部のメニュー変更や…