男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2023年、今年も大変お世話になりました

年末年始、福岡でパーソナルカラー診断を受けたい方は

本日をもちまして、2023年の営業を終了いたしました。最終日はペアのお客様が続き、最後まで予想外な驚きの展開が続きました。今年も多くのお客様にお越しいただき、心より御礼申し上げます。

 

そして、サロンでお迎えしたお客様だけでなく、県外への出張での診断会にご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

また、カラーの仕事を通してお世話くださいました関係者の皆様にもお礼申し上げます。

 

今年は、男性のお客様の割合がさらに増え、メンズメイクのニーズの高まりも感じる一年でした。福岡でも全国でも数少ない男性のカラーコンサルティングを行えるサロンとして男性向けのイベントなども来年は行っていきたいと思います。

 

パーソナルカラー診断は、プロではない方が企画した自己診断やアプリによる根拠のない診断や、メイクを取らず適切な手順を踏まない簡易診断が増え、混乱していくことが予測されます。

来年も、さらにカラーの専門性を追求して、より深いカラーのサービスをお届けできるように精進していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。