男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

福岡天神でメンズメイクが体験できるレッスン開催中

f:id:excolor:20210608001728j:plain

こんばんは!

6月に入ってから、福岡天神のエクスカラーは男性のお客様が増えております。

パーソナルカラー診断、イメージコンサルティング以外の男性用のメニューとして、新たに今年からスタートしたメンズメイクレッスン。

こちらのお問い合わせもいただいております。

 

本日はそのメンズメイクレッスン。特にビジネスシーンにおいても、身だしなみとしてメイクを考える方は増えているようですね。

スキンケアをやっているという男性は多いようですが、メイクをするとなると実際に何をしたら?何を使えば?という方が多いのが実際のところです。

YoutubeSNSではコスメの情報がだいぶ多くなりましたが、メイクを始めるにあたっては、一度自分自身が実際に見て聞いて体験できる場というのは必要かと思います。

 

エクスカラーでのメンズメイクレッスンは、そんな"メンズメイク初心者"向けのレッスンです。

コスメやブラシなどの道具もこちらにご用意しておりますので不要ですし、予備知識がない方でも心配なさらないでください。

メンズメイクと言っても、どうなりたいか、いろいろな目的があると思います。皆様の目的や、お困りのことをヒアリングした上で、メイクに使うもの方法をご提案いたしますので、ぜひ何でもご相談くださいね。

 

f:id:excolor:20210608001703j:plain

手先が不器用だから上手くできるかな...などの心配は無用です。やはり慣れ以外の道はありませんので、徐々に出来る様になります。

そして、皆様の感想では「これくらいだったらできそうです!」とおっしゃる方ばかり。一度体験してみることで、ハードルも下がると思いますよ。

 

一回でわからないこともあると思いますので、数回受けてくだされば、より身につきやすくなりますね。

 

メンズメイクレッスンは

¥2,500 / 60min で行っております(予約制)

お友達同士でも是非お越しください(1組2名様まで)

 

また、エクスカラーは、カラー専門のスタジオとして、パーソナルカラー診断もオススメしております。

パーソナルカラー診断を受けてくださった方には、上記のメンズメイクレッスンを無料で行いますので、ぜひ一緒に受けて頂ければと思います。

 

なお、このレッスンでは、新型コロナウイルス感染予防対策のため、タッチアップ(スタッフがお客様にメイクをする行為)は自粛しております。

そのため、メイクの仕方をご説明しながら、ご自身で進めていただくセルフメイク方式。自分で実際に手を動かしてみることで、慣れるのが早いというメリットがあります。

メンズメイクレッスンの詳しい流れについては、後日またご紹介致しますね。

 

 

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

24時間以内に返信がない場合はお手数ですが、改めてお電話でご連絡ください。
 

f:id:excolor:20210608004420j:plain