男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

佐賀でカラーセラピーのワークショップ開催 お子様の夏休みの宿題にも

佐賀でカラーセラピーのワークショップ開催 お子様の夏休みの宿題にも

色彩心理やカラーセラピーにご興味のある方にはオススメ、カラーセラピーワークショップのお知らせです。

 

今週末 8/11(日)に、佐賀新聞文化センター エスプラッツ教室にて色彩心理を基にしたカラーワークショップを開催いたします。

対象は子供から大人まで、特にお子様は夏休みの宿題にもオススメですよ。是非親子での参加もお待ちしております。

色を使って遊んでいるだけで知ることができる色の意味や、そこに現れている自分の気分について、体験しながら勉強できますよ。お子様とのコミュニケーションにも役立ちます。

 

ワークショップの中では絵を描いたりしますが、誰にでもできる落書きのようなもので技術は必要ありません。自由に色を使って遊ぶことでストレスが発散できたり、思わぬ発見で癒されることもあります。

 

カラーセラピーというのは、占いや霊感のようなものとは違い、色彩心理学という臨床例の中で築きあげられた知見を基にしています。

ですから、とてもリアルな実感がありますし、現実的なものです。

 

詳細はこちらをご覧ください。

親子で楽しむカラーワークショップ | SBC

 

お申し込みは佐賀新聞文化センターまでお願いいたします。

 

 

エクスカラーの標準光パーソナルカラー診断は、
パーソナルカラー診断という色の評価には不可欠な標準光を使用しており、
時間帯や天気に影響されずいつも適切な条件で、カラー診断が行えるよう環境を整えています。

福岡天神エリアのサロンにて常駐しており、当日のご予約も対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

男性女性問わず承ります。グループでのお申し込みも可能ですよ。

最新のブログ記事

 

--[new]募集中のイベント/講座--

エクスカラーのサービス/講座の最新情報

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

f:id:excolor:20190408171226g:plain f:id:excolor:20190408171239g:plain

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic