男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡博多の標準光パーソナルカラー診断、こんな女性のメイクの悩みにも

福岡市博多区博多駅前通りで、パーソナルカラー診断を行っています。 標準光(色を正しく見るための光)を使用したパーソナルカラー診断は、メイクの色でお悩みの女性の解決につながるかもしれません。 というのも、 パーソナルカラー診断を受けに来られた女…

福岡、博多のパーソナルカラー診断、結婚式前や婚活のタイミングにオススメ

福岡市博多区博多駅のすぐ近くでパーソナルカラー診断を行っているのですが、週末は近くの結婚式場から鐘の音がよく聞こえてきます そして本日も。 最近、結婚式を控えた方が、パーソナルカラー診断を受けに来られるというケースが増えています。やはり大事…

標準光にノーメイクで初めてわかる女性のパーソナルカラー診断@福岡

パーソナルカラー診断はノーメイクで行うのが鉄則です エクスカラーでのパーソナルカラー診断では、お客様にノーメイクで診断のご協力をいただいております。 パーソナルカラーをよく知らない女性にとっては、ノーメイクでというのは一瞬ためらうかもしれま…

パーソナルカラー診断他メニューと価格およびオススメ講座(2019年2月現在)

最新のメニュー、価格、講座案内です☆ 福岡市博多区、博多駅前通りで標準光を使用したパーソナルカラー診断を行っています。 2019年2月現在のメニュー、価格などをお知らせします。お得な割引もありますのでぜひご参考に。メイクサービスについては開始が決…

男性のカラーリストが男性にパーソナルカラー診断を受けてほしい理由@福岡

九州、福岡で男性のパーソナルカラー診断はお任せください 先週末の、バレンタインのペア診断イベントでは、男性も来てくださいまして大変嬉しく思います。自分自身が男性であるからというだけでなく、男性にもっともっとパーソナルカラーのことを知ってほし…

"〇〇シーズンの細分化=正確"は誤解〜標準光パーソナルカラー診断福岡

初心者でも分かりやすい基本に忠実なパーソナルカラー診断です パーソナルカラー診断は今では色んな、診断方法や分類方法があります。それぞれの良さがあって作られてったのでしょうが、基本となっているのは4シーズンと呼ばれる春夏秋冬の4つの分類。 そ…

パーソナルカラー診断の画像診断、自己診断は混乱のもとに@福岡

先日は、あさイチでパーソナルカラーの特集があったようで、ご覧になった方も多かったのではないでしょうか。 もともとパーソナルカラーをご存じない方も多いと思うので、そのような方々に向けてパーソナルカラーというものを知ってもらうのにとてもいいきっ…

夫婦で受ける標準光パーソナルカラー診断の大きなメリットがこちら@福岡

以前からブログでも告知していた通り、2/9〜2/11の3日間、男女ペアでの標準光カラー診断をバレンタイン限定価格で行いました(2/11は既に埋まっていたため2日間のみの募集でしたが)。 お越し下さった皆様、ありがとうございました excolor.hatenablog.com …

福岡博多で週末に当日予約ができる標準光パーソナルカラー診断

福岡市の博多駅近くで標準光のパーソナルカラー診断を行っています。 最近は「今日受けられますか?」というお問い合わせをいただくこともありますが、土日祝の場合は当日予約が可能です(平日の場合は要相談のため事前の方が確実です)。 例えばこんなとき…

パーソナルカラー診断を受ける前後のお客様の声@標準光カラー診断福岡

福岡市の博多区の方でパーソナルカラー診断を行っていますが、今回は、パーソナルカラー診断を受けようと思った方のきっかけや、困っていたこと、また診断を受けた後にいただく言葉、こちらエクスカラーをお選びいただいた理由などもご紹介したいと思います…

2日間限り!パーソナルカラー診断が限定価格のバレンタインイベント@福岡博多

2月になりました⛄️福岡は、少し寒い日もありましたが、今年は暖かくて過ごしやすいですね。明日4日は立春ということで、もう春がそこまで来ています。 今月のイベントと言えば、バレンタイン 毎年、この時期何を贈ろうかと迷われている方も多いはず。 今年…