男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

九州福岡でパーソナルカラーの出張診断サービス/社員研修や店舗イベントに

九州福岡のパーソナルカラー診断の出張サービス

パーソナルカラー診断は、どこでも行えるものではありません。現状では美容室、カフェ、アパレルショップ、ショッピングモール、会議室など、どこでも行われているのを見かけますが、それは専門家の立場からすれば推奨されない形。「本来なら」色が正確に見える環境でなければ意味がなく、私たちプロのパーソナルカラーアナリストは、色を見るための専用の照明無くして、診断を行うことは決してありません

 

当サロンで使用する"標準光"と呼んでいる、照明は色評価用と呼ばれる特別なもの。世界で見ても最高水準の光で、印刷会社、色校正などプロの現場では当たり前に使われる光を私たちも採用しています。一般的には固定の照明器具で使用するものを、写真のように持ち運び可能にしておりますので、本来ならそのままパーソナルカラー診断はできないような場所でも診断をすることが可能です。出張でのパーソナルカラー診断は、この照明があるからこそ実現可能なものとなります。

 

以下のような場合は、出張での診断も対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

<店舗への出張診断>

店舗でのイベント等でパーソナルカラー診断を開催したいという場合なども、承ります。ただし、メイクをしたままの診断や、お一人あたり10分程度の簡易診断などは行っておりませんので、そのようなご依頼はお断りさせていただいております。ご予算、時間など含めてまずはご相談くださいませ。

<事業所/施設への出張診断>

社員様や、スタッフ様の診断など団体のお客様の場合は、スタッフを増やして行うことも検討いたします。また診断会だけでなく皆様を対象に、社員研修スタッフ研修なども行っておりますので、そちらもご相談くださいませ。

<個人のお客様への出張診断>

個人のお客様宅への出張は行っておりません。照明機材などがあり万が一ご自宅を汚損してしまわぬよう、別のスペースをご用意できる方でお願いいたします。地域によっては交通費分も含めた価格にて承ります。

なお、お一人様のみ、単品のメニューでは承ることができかねます。まとまった人数やメニューでご依頼の場合は、ご相談くださいませ。

(その他特別なご事情などがある場合は、その都度ご相談くださいませ)

 

パーソナルカラー診断は一生に一度で十分。しかし、不適切な環境や手順、正規の条件を踏まない診断では、逆に混乱の元になりせっかくの機械が台無しとなります。

当サロンは、出張診断後にもお客様のサポートを責任を持って行わせていただきますので、ぜひお任せくださいませ。

 

[Office]

福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト815号

診断は一度でもアフタフォローはずっと...@福岡天神パーソナルカラー

  1. 国体通り側のエントランスから入り、目の前のエレベータで8Fへ
  2. エレベータを出てすぐ左方向へ(「8F」という表示のある階段の方向へ)
  3. 「8F」の表示の左を通り抜けて進むと左に815号があります

 

カラーコンサルタント エクスカラー / 有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。
24時間以内に返信がない場合はお手数ですが、改めてお電話でご連絡ください。