男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペア/グループ割や学割もお得、福岡博多/天神で受ける安心のパーソナルカラー診断

福岡でパーソナルカラーを受けたいとお探しの方いらっしゃいませんか?ここでは、福岡博多で受けられるエクスカラーのパーソナルカラー診断の特徴をご紹介しています。また、パーソナルカラー診断を受ける際に知っておかなければ損をする情報も載せています…

敬老の日のプレゼントに、標準光のパーソナルカラー診断を特別価格で@福岡

福岡はまだまだ暑いですが、暦ではもう秋。今週末には9月に入りますね。 9月16日は敬老の日です。僕も両親への贈り物を先週あたりから考え始めておりますが、すでに一件、却下になっております。 パーソナルカラーは年齢問わず人気です。学生から高齢者の方…

福岡博多のパーソナルカラー診断、カラーのプロは標準光を使います

お盆の間、ブログの更新が止まっておりましたが、その期間、福岡に帰省中のお客様がお見えになりました。博多駅から徒歩圏内という立地から、福岡に帰省中の方、県外から来られる方もお越しくださいます。 エクスカラーで行うパーソナルカラー診断の魅力は、…

出張で行うパーソナルカラー講座でも標準光は必須です@糟屋郡志免町

昨日は、福岡県糟屋郡志免町にある生涯学習館にてパーソナルカラー講座に行って参りました。お盆を過ぎて、また暑くなって来ましたが、そんな暑い中お越しいただき、熱心に話を聞いてくださいました。 通常のパーソナルカラー診断は、マンツーマンで1時間で…

福岡博多のパーソナルカラー診断、標準光だからわかる正しいメイクの色

女性の場合は、メイクの色が知りたいということでパーソナルカラー診断を受ける方も多いはず。パーソナルカラーでメイクをすれば、素肌をより美しく見えますし、化粧崩れがわかりにくくなり、メイクの回数や量が減るため、肌の健康にも良いと言われています…

福岡・博多のパーソナルカラー診断、値段だけでなく内容をよくご確認ください。

暑い日が続いていますね。先日は、体育館でバレーボールをしていたら軽い熱中症になってしまいました。8月も上旬がもう終わりですので、早く涼しくなってくれることを祈るばかりです。 福岡では、標準光を使ったパーソナルカラー診断(ベストカラー診断)が…

福岡博多で、色が苦手な男性も安心の男性目線のパーソナルカラー診断

福岡や博多でパーソナルカラー診断を受けに来られる男性のお客様、女性に比べればまだまだ少ないのですが、その少数派の男性は、言い方を変えれば、世の中の流れに敏感で、自分磨きの意識が高く、周りに流されない自分らしさを大事にされている方々とも言え…

福岡の古いアパートやマンションの再生やリノベーションに

皆さんは、アパートやマンションを探すとき、何を重視されますか?家賃、間取りはもちろんですが、やはり内外装のデザイン、イメージも大事ですよね。 色はその中でも大事な要素で、少しの色使いで、建物の印象は大きく変わります。建物の構造やデザイン自体…