福岡のカラーコンサルタント/エクスカラーのブログ

皆さんの毎日を豊かに楽しくする"色"の情報をお届けします

土日祝に受けられるパーソナルカラー診断。福岡博多へお出かけの際に

土日祝に受けられるパーソナルカラー診断。福岡博多へお出かけの際に

 

福岡も、ますます寒くなってきました。今朝は息が白く、そろそろコートを着ようかと迷うほどでしたが、冬物を買いに行こうと思われている方もいるのではないでしょうか。

 

来週末は三連休、しかも紅葉の季節🍁ということで遠出する方も多いと思いますが、福岡市内へお越しの方、博多へお出かけの方でパーソナルカラー診断を受けようかなと思っている方、エクスカラーでは、土日祝日のご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。空き状況によりますが、当日でも対応させていただきます。

 

平日はお仕事で受けられない、休日に出かけるついでにという方にもお勧めです。

 

博多のエクスカラーで行っているパーソナルカラー診断は、標準光を使用したカラー診断。ここ最近福岡では、標準光のパーソナルカラー診断がご好評いただいており、色が正しく見える場所でのパーソナルカラー診断は、お客様の納得にもつながります。カラー診断は、色を正しく見極めるために、様々な配慮が必要なのですが、その一つが光。色の見え方はとても繊細なのです。

 

カラー(色)を専門としたイルドクルール認定の標準光ベストカラーアナリスト(パーソナルカラーリスト)が基本に忠実なパーソナルカラー診断を行っておりますので色のことでお困りのこと全般ご相談くださいね。

男性のお客様の診断も大歓迎です。

 

場所は、博多駅前通り(博多駅博多口から徒歩5分)のオフィスビル内(ヴェローチェ近く)にありますので、博多駅エリアではアクセス良好の場所です。

 

料金はコチラから。ペア割引も、学割もありますので、お友達同士、ご家族とご一緒になどもお越しくださいね。 

excolor.hatenablog.com

注)パーソナルカラー診断はメイクをしたままの状態では行うことができません(正しい診断結果が得られない可能性が高いため)。また妊娠中の女性も、時期を改めての受診をお勧めしております、ご了承くださいませ。

 

 

エクスカラーの標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しており、
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境で診断を行っております。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。
出張での診断もご相談ください。


お問い合わせやご予約はコチラ

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

f:id:excolor:20180314023837g:plain f:id:excolor:20180314023835g:plain

▲クリックするとリンク画面が開きます

face_pic