男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

博多駅すぐそばで標準光パーソナルカラー診断

福岡で男性のカラー診断はExColorへ

九州・福岡ではまだまだ男性にはパーソナルカラーのことが知られていません。 まして診断を受けたことがある方はさらに少ないでしょう。

 

しかし、パーソナルカラーは、 営業や販売など人によく接する仕事をされる方、 金融業や不動産業など信頼を重視される方など、 ビジネスにおいてもとても重宝できるもので、男女問わずお勧めしたいものです。

 

私も、男性の立場から、また過去にスーツを着て仕事をしていた経験から、 パーソナルカラーを知らなかった頃は、かなり損をしていたことに気づきました。

 

ExColorは、福岡でも数少ない男性のカラーリストが診断を行います。 男性のお客様も大歓迎ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。 博多駅すぐ近く(徒歩5分)のビル内で行ってますので、平日のお仕事帰りや、 休日のお出かけついでにもお立ち寄りいただけます。 福岡市近郊(春日市那珂川町筑紫野市大野城市など)への出張も承ります。 (標準光を使ったカラー診断を行っています。)