福岡のカラーコンサルタント/エクスカラーのブログ

カラーコンサルタントとしての活動の情報や、日常の色に関して感じることを発信しています。

新しい贈り物の形 プレゼントにカラー診断はいかがですか@福岡

プレゼントにカラー診断を@福岡

服がタンスの肥やしになってしまう一つの理由に、"もらった物だから"があるのではないでしょうか。実は今日の朝刊にも、奥様が旦那さんに買ってあげた服が手付かずで残っているというコラムがありました。よく読んでみると、奥様が、自分の好みで買ったものだそうで、結局旦那さんが着ないので、自分で着ることになったそうです。

 

贈り物で服やアクセサリーを選ぶ時、好みに合うかが一番悩ましいポイントです。でも、確実に似合うものなら、もらって嬉しいのは間違いありません。

そんなときは、物を贈る前にベストカラー(パーソナルカラー)診断をプレゼントされてはいかがでしょうか。

 

イベントそのものをプレゼントすることで、その方自身にベストカラー診断の時間を楽しんでもらうとともに、さらにその方のベストカラーに合わせて、ファッションアイテムの贈り物を考えることができます。診断だけでもいいですし、ファッションタイプ診断をプラスしたり、カラースウォッチをプレゼントしたり、お値段も5000円〜自由に設定できます。

 

誕生日の祝いに、お子様の節目の記念(入学祝い、卒業祝い)になど様々な場面で、ベストカラー診断の贈り物をお考えいただければと思います。珍しいものを贈りたい方、ネタに困っている方も是非。

博多駅の近くで標準光のカラー診断を受けられますので、その後に博多駅や天神でお買い物されるのもいいですね。

 

f:id:excolor:20170125010914g:plain

ExColorのベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しています。
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境を準備できます。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。

ご予約は

f:id:excolor:20170125011106g:plain090-9653-1116  f:id:excolor:20170125011156g:plain  info@excolor-cc.com

ExColor カラーコンサルタント / 有吉知幸  まで

f:id:excolor:20170125010914g:plain