福岡のカラーコンサルタント/エクスカラーのブログ

カラーコンサルタントとしての活動の情報や、日常の色に関して感じることを発信しています。

ベストカラー診断(パーソナルカラー診断)は整理術、節約術です@福岡

先日カラー診断に来ていただいたお客様、引越しのご予定があるそうで、クローゼットの衣類を整理されるとのことでした。ベストカラー診断(パーソナルカラー診断)を受けると、今後の買い物はもちろんのことですが、これまでに買ったものの整理にも役立ちます。

 

みなさん、ぜひクローゼットをみてください。どれだけ着ていない服があることか・・・。いくらかかったかと計算してみるとゾッとしませんか??

 

自分に本当に必要なものだけを買う、必要のないものは捨てるというように、ベストカラー(パーソナルカラー)を知るということは"誰でもできる整理術、節約術"と言えるのではないでしょうか。

今後、着続けるかもわからない微妙なものを買い続けてしまうくらいなら、カラー診断を"1回"受けた方が経済的には大きなメリットがありますよね。

 

もちろん経済的なメリットだけでなく、心理的にも大きな効果はありますので、ご興味がある方は、ぜひお問い合わせください。季節の変わり目、お引越しなど、一つの節目に考えてみるのもいいですよ。

 

f:id:excolor:20170125010914g:plain

ExColorのベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しています。
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境を準備できます。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。
出張での診断もご相談ください。

ご予約は

f:id:excolor:20170125011106g:plain092-775-5047
f:id:excolor:20170125011156g:plaininfo@excolor-cc.com

ExColor カラーコンサルタント / 有吉知幸  まで

f:id:excolor:20170125010914g:plain