男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

3/24(日)北九州小倉で開催の1日診断会のご案内

北九州小倉1日限定、色が正しく見える光で行うパーソナルカラー診断

先日3/10(日)は熊本市内にて、3/15(金)は佐賀市内(佐賀新聞文化センター)にて、パーソナルカラー診断の1日診断会を行いました。

 

お一人約1時間でのマンツーマン講座で、満席となりました。以前はグループ形式での診断会や講座も行っておりましたが、じっくりとマンツーマンで受けたい、しかも短時間ではなく時間をかけて知りたいというニーズが増えています。

短時間で行ったり、メイクを取らずに行うような簡易的な診断はもう信頼性がなく、必要とされていないのがよくわかります。

 

今回、エクスカラーが行う診断は何が違うかというと、色が正しく見える光の下で行う、中立で基本に忠実な診断ということです。

当たり前のようで当たり前でない、色が正しく見える環境。照明によって色の見え方は変わるわけですから、当然診断の結果を左右するといっても大袈裟ではありません。

実際に、受け直しに来られた方は殆どの方が今までの結果が覆ります。

 

パーソナルカラー診断を行うサロン、アナリストとしてこの照明の管理は大事な責任です。北九州で、この標準光を使用した系列のサロンは殆どなく、北九州や山口、大分からわざわざ福岡市まで受けにお越しくださる方も多いのです。

今回は、そんな方々に受けていただきやすい機会ができればと、出張で小倉で診断会を行うことになりました。

 

この時期は、春から新しいステップに進む方々のお客様も多く、新年度に向けて新しい色を取り入れたい、新しい自分を見せたいという気持ちになる季節です。

ぜひ、この機会に自分の色を知って、自信を持って新年度を迎えませんか?

北九州だけでなく、山口や大分の方もぜひお越しくださいませ。男性も歓迎ですし、ペアやグループでのご参加も可能ですよ。

 

【日程】3/24(日)

【場所】北九州モノレール平和通駅徒歩2分(詳細はお申し込み時にお知らせします)

【時間】50分 / 人 ¥5,500(税込)

【申込】以下の連絡先にメールまたはお電話でお申し込みください。

    その際にお名前、ご年齢、人数、ご希望の時間帯枠、ご連絡先お電話番号をお知らせくださいませ。ご注意事項なども合わせてご連絡差し上げます。

    ①10:30 ②11:40  ③12:50 ④14:10 ⑤15:20 ⑥16:30

 

 

 

カラーコンサルタント エクスカラー / 有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。
24時間以内に返信がない場合はお手数ですが、改めてお電話でご連絡ください。 

 

[Office]

福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト815号

診断は一度でもアフタフォローはずっと...@福岡天神パーソナルカラー

  1. 国体通り側のエントランスから入り、目の前のエレベータで8Fへ
  2. エレベータを出てすぐ左方向へ(「8F」という表示のある階段の方向へ)
  3. 「8F」の表示の左を通り抜けて進むと左に815号があります