男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

長く使える良いものを選ぶコツ

福岡でベストカラー診断

福岡も雪ですね。

8年ぶりくらいに、自宅用メガネを買い換えに筑紫野市まで行ってきました。 メガネを選ぶとき、どの形にしようか迷う方も多いはず。 でも、ベストカラー(パーソナルカラー)を知っていたり、 ファッションタイプのアドバイスを受けていれば、 それも無くなりますね。

メガネだけでなく、髪型、アクセサリー、帽子、襟、デザインの種類まで その時の気分や、流行で買うとなかなか長く使えません。 いわゆる衝動買い、無駄遣い。

でも自分に合うものをちゃんと見極められれば 無駄なものを買わなくていいし、 本当に良いものを買って長く使えます。 男性のネクタイ選びも格段に楽になりますよ。

九州・福岡で、ベストカラー診断(パーソナルカラー診断) まだ受けていない方は是非。

それから目は大切に。

---------------------------------------------
ExColorのベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しています。
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境を準備できます。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。

ご予約は
Tel:090-9653-1116
mail:info@excolor-cc.com
ExColor カラーコンサルタント / 有吉知幸  まで
---------------------------------------------