男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

福岡で開催の男性向けカラー講座のご案内

福岡で開催のカラー講座

11月に、朝日カルチャーセンター福岡教室にて、 男性向けのカラー講座を開くことになりました。

カラーの講座は色々な場所で開催されていますが、 女性の受講者が多いため、なかなか興味がある男性が参加しにくかったという声もあり、 今回、このような講座を企画いたしました。 男性は女性に比べて、色に関してご存知ない方も多いと思いますので、 入門編ということで、色というものがどれほど皆様にとって役に立ち重要なものであるか を知っていただく(体験していただく)という内容です。

▶︎講座名 『デキる男の色活用テクニック〜男性のためのカラーセンスアップ入門〜』

▶︎日時 第1回 11月8日(火)、第2回 11月15日(火)、第3回 11月22日(火) 時間:19:00〜20:30(90分)

▶︎内容 ・色を正しく使えることのメリット ・パーソナルカラー診断体験 ・暮らしや仕事に役に立つ色の意味  など 色のことを勉強したことのない方でも、安心してご参加いただける内容です。

▶︎朝日カルチャーセンター福岡教室のHPはコチラ https://www.asahiculture.jp/fukuoka/course/1859316c-5070-79e8-b940-57a6d6cd62d3

公開講座のため、会員の方でなくても応募いただけます。 博多駅前の朝日ビル内ですので、お仕事帰りなどにも是非ご参加いただければと思います。 講座の内容に関するご質問などもお気軽にお問い合わせください。

忙しくて毎週通うのは難しいという方は、パーソナルカラー診断を 別の機会に受けてみていただければと思います。