男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

エクスカラーの今後の感染予防対策につきまして

パーソナルカラー診断福岡エクスカラーの今後のコロナ感染予防対策

本日、2023年3月13日より、厚生労働省の意向に基づき、ご来店時のマスク着用に関してはお客様の判断にお任せすることにいたしました。

マスクの着用について|厚生労働省

 

パーソナルカラー診断やイメージコンサルティングは、サービスの性質上、マスクをお取りいただいておりましたので、特に大きな変化はございません。

一方、スタッフは診断時にお客様のすぐ近くでお声がけをさせていただくことも多く、飛沫飛散の防止のために、引き続きマスク着用で対応させていただきますので、ご了承くださいませ。

 

その他の感染予防対策は下記の通りです。コロナウイルスへの感染予防対策という観点だけでなく、一般的な衛生上の観点から、継続して行ってまいります。

 

◎ 使用する器具は、UVやアルコールで殺菌したものを使用します(テーブルや椅子、メイクレッスンで使うブラシなどの器具等)

◎ スタッフが体調不良の場合は、症状により万が一のことを考え営業を停止させていただくことがございます。

◎ お客様自身が体調不良の場合も、日延べをお願いいたします(パーソナルカラー診断を行う上でも万全の体調の時が望ましいです)。

 

いよいよ、長いマスク生活が明け、マスク無しの生活が始まります。あれだけ不自由していたマスクですが、いざ外すとなるとメイクカラーでお困りの方が多く、最近はご相談が増えております。

 

パーソナルカラー診断と一緒に、メイクカラーアドバイスも是非一緒に受けてみられてはいかがでしょうか。

男性のメイクレッスンもご希望の方、とても増えております。

 

これまでも感染予防対策にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

今後とも、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

[Office]

福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレスト815号

診断は一度でもアフタフォローはずっと...@福岡天神パーソナルカラー

  1. 国体通り側のエントランスから入り、目の前のエレベータで8Fへ
  2. エレベータを出てすぐ左方向へ(「8F」という表示のある階段の方向へ)
  3. 「8F」の表示の左を通り抜けて進むと左に815号があります

 

 

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

24時間以内に返信がない場合はお手数ですが、改めてお電話でご連絡ください。
 

f:id:excolor:20210608004420j:plain