男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

お問い合わせが増えている、当店で使用しているコスメのご案内

f:id:excolor:20210321222248j:plain





こんばんは、エクスカラーです。
こちらには、4月から入学、就職、転職など新生活を迎える方が増えています🌸
 
パーソナルカラー診断を受けて、こんなメイクの色を使ったことなかった!という方も多いと思います。
そのときにこちらにご用意している、リップをお試しいただくことも多いですが、こんな色が自分に合うなんて!という驚かれる方もとても多いです。
 
 
よくどこのコスメですか?と聞かれることが多いため、本日はコスメのご紹介です。
当店では、世界初のオーガニックコスメブランドのクルールキャラメル(フランス)のものを使用しております。
コスメビオ認証、エコサート認証という日本より厳しいヨーロッパの基準をクリアした、天然由来成分の肌に優しいコスメですので、
  • 肌が弱い方、敏感肌の方
  • マスク生活で肌荒れが気になる方
  • 市販のコスメで合うものが見つからない方
  • アンチエイジングやオーガニックコスメに興味がある方
には特にお勧めのものを使用しております。
 
 
アトピーの方にもお勧め、男性でも使用できます。デパートなどでは全国でも一部しか店頭に並んでおらず、見たことない方も多いかもしれませんが、エステサロンなどでも使用されております。
 
コスメのブランドは、価値観がありますので、お好みのもので良いと思います。ただし、実は肌荒れの原因がコスメで、肌に合っていない、肌が弱くてメイクがなかなか楽しめない...というお客様も少なくありませんので、そんな方は一度お試しいただく価値はあるかもしれません。
 
オーガニックコスメというと、高い、発色がイマイチ、カラーバリエーションが少ないというイメージだったようですが、そんなことはありません。価格もとてもリーズナブルですよ。化粧水や、美容液、下地クリームなどの基礎化粧品も揃っております。

f:id:excolor:20210321222251j:plain

実際に当店にサンプルを置いておりますので、ご興味のある方はお試しにお越しください。ご購入された方は、無料のメイクカラーレッスン(セルフメイクレッスン形式)もサービスで行っておりますので、ご興味がある方はお知らせください。
※コスメの販売は、当店にご来店いただいた方のみで一般の方向けには販売はしておりません(2021年3月現在)。
 
こちらでは毎月末にまとめて注文いたしますので、お早めにお知らせくださいね。
特にご注文が増えている人気のものが下のリップです(他のシリーズもあります詳しくはホームページから)。
 
●リップ
クルールキャラメル エフェメラルシリーズ 各 3,800円(税込 4,180円)

f:id:excolor:20210303131238j:plain

 

 

他にもたくさんありますので、是非ホームページからご覧下さい。

お問い合わせはLINEからお待ちしております。