男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2019年を振り返って、年末のご挨拶

f:id:excolor:20190624150519j:plain

 

今年の営業は、昨日で無事終了いたしました。

 

最終日も東京から帰省中のお客様もお越しいただきましたが、福岡天神のエクスカラーには、福岡だけでなく県外、海外から多くのお客様がご来店くださいました。

 

ご来店くださった皆様、ブログを読んでくださっている皆様、仕事で関わってくださった皆様に、改めて厚く御礼申し上げます。

 

そして、来年2020年も、どうぞ宜しくお願い致します。

来年の営業開始は1/3から、ご予約はお正月休み中も受け付けております。

 

今年は4月に、サロン兼オフィスを福岡天神にオープンし、拠点を博多からうつしました。

新たにメイクサービスもスタートした一年でもありましたが、来年はさらにメニューやコンテンツをより充実させ皆様に楽しんでいただけるよう、新しいキャンペーンやサービス、講座を始めて行きたいと思っています。

 

一度ご来店くださった方も、アフタフォローのサービスをご用意しておりますので、ぜひまた足を運んでくださいね。

 

来年も皆様にとって良い一年でありますように。

 

良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

エクスカラー 有吉