男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

パーソナルカラー診断、新生活が始まる今がオススメの時期@福岡

パーソナルカラー診断、新生活が始まる今がオススメの時期@福岡

 

福岡でも3月に入り卒業式が続いていますね。そして4月からは入学、入社など新生活が始まる方も多い時期。また、4月からは福岡から新しい土地へ引っ越す方、また福岡に来られる方、仕事が変わる方などもいらっしゃるかもしれませんね。

 

そうでなくても、新しい一年が始まるということで、フレッシュな気分になるこの時期🌸

僕も以前は、毎年新入社員が入って来るたびに、もう◯年目か...という気分になっていたのを思い出します。

 

そんなこの時期は、パーソナルカラー診断を受けるにはいいタイミング。

 

先日は、3月に高校卒業したばかりで、4月から大学生になる方が親子でパーソナルカラー診断を受けにお越しくださいました。

今までは制服だった方々も、メイクやファッションを楽しめるようになりますが、新しい人たちの出会いが多くなるので、自分の良さが出るようにしたいですよね。

 

パーソナルカラーのメイク(自分に合うメイク)をすると、ナチュラルな美しさに仕上がるのであまりメイクに自信がない方、まだよくメイクの仕方がわからないという方にもオススメですよ。

テクニックを要しないということなので、男性の僕でもちゃんと仕上がります。

 

エクスカラーでもメイクカラーアドバイスも間も無くスタートしますので、是非気になる方はお知らせ下さいね。

 

また、新生活のために引越しなど服の整理が必要な方にもパーソナルカラー診断はオススメです。パーソナルカラーの服ばかりを着る必要はないですが、優先順位をつけて整理することにはものすごく役立ちますよ。

 

ただ"似合う"ではなく、その方の"魅力を引き立たせる色"を知るパーソナルカラー診断是非受けてみてください。

就職祝いや入学祝いなどにもオススメください。

 

 

 

エクスカラーの標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
パーソナルカラー診断に必須の標準光を使用しており、
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境で診断を行っております。
男性女性問わず、お待ちしております。

福岡市博多区博多駅前通り(JR博多駅博多口から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになど便利です。
出張での診断もご相談ください。

最新のメニュー/価格表はコチラ

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

▼ご予約などはこちらから(クリックするとリンク画面が開きます)
当日のご予約もご相談ください

電話からのお問い合わせ メールからのお問い合わせ

※携帯のアドレスからのメールは返信が届かないこともありますので、
ドメイン指定受信などの設定にお気をつけください。

face_pic