男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

グループでお気軽に、福岡博多で受けられる標準光パーソナルカラーレッスン

グループでお気軽に、福岡博多で受けられる標準光パーソナルカラーレッスン

本日は、福岡マラソンの日。博多駅方面は交通規制もなく雰囲気を感じることはできませんでしたが、とても良い天気で良かったですね。むしろマラソンをするには暑かったかも...

 

エクスカラーでは博多駅エリアで標準光ベストカラー診断(パーソナルカラー診断)のグループレッスンも行っております。

グループといっても、少人数で行っておりますので、とてもプライベートな空間ですし、お一人お一人の診断の時間もちゃんと確保して、従来の手順でパーソナルカラー診断を行っておりますので、ご安心ください。

 

マンツーマンではちょっと心細いという方、お友達とのご参加でも大丈夫ですよ。

また、なかなかお休みが合わない、一緒に行く方が見つからないという方でもお一人でお気軽に参加いただけるグループ講座も随時承っておりますので、ご興味があれば、お知らせくださいね。

  

本日は、そのグループレッスンの日。お互い初対面の方同士でしたが、初対面だからこそ、より客観的に見てもらえるという利点もあります。

たまに、みなさんこうなるのでは?と疑問を持たれる方もいらっしゃいますが、他の方との違いを知ることでより一層納得できるということもありますね。

 

ノーメイク姿を見られたくないという方には、マンツーマンでのレッスンをお勧め致します。皆様のご希望に合うスタイルで受けて見ませんか?

 

個別での診断、もしくはお知り合い同士で受ける場合

こちらから直接ご連絡お願いします(お1人1時間、早く終わることもあります)。

 📞092-985-3361 📩info@excolor-cc.com

 

お一人でグループレッスンにお申し込みをご希望の方はこちら
ストアカ
その他の曜日の開催のリクエストもお待ちしております。
 

 

 

エクスカラーの標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しており、
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境で診断を行っております。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。
出張での診断もご相談ください。


お問い合わせやご予約はコチラ

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

f:id:excolor:20180314023837g:plain f:id:excolor:20180314023835g:plain

face_pic