男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

アクセス良好な福岡市博多駅エリアで標準光ベストカラー診断(パーソナルカラー診断)

アクセス良好な福岡市博多駅エリアで標準光ベストカラー診断(パーソナルカラー診断)
 

標準光ベストカラー診断(標準光を使ったパーソナルカラー診断)が全国にも普及し始めているようですが、住んでいる地域で見つからなかったのでということでこちらまでお越しいただくケースも多く、同じ福岡県内でも、遠方よりお越しいただくことも珍しくありません。

 

 博多駅エリアでは、デパートのイベントや講座などでも行われているかもしれませんが、こちらでは誰にも見られないプライバシーが守られた空間でなおかつ、標準光(※)を使って診断を行っておりますので、ゆっくりと安心して受けていただけます。特に女性は、ノーメイクの状態で診断するところを周りに見られたくない方も多いかもしれません。診断だけでなく、その後のアドバイスなどもその方に合わせて行っていますのでお気軽にご相談ください。

 

※光でカラー診断は台無しになってしまいます。カラー診断に必要な標準光(アシストライト)ついてはこちらを参考になさってください。

excolor.hatenablog.com

 グループ(上限3名)での申し込みも可能ですので、お友達やご家族ともお越しくださって結構ですよ。もちろん付き添いの方と一緒でも可能です。ペアグループ割引、学割もあります。

 

福岡市JR博多駅博多口から徒歩5分、博多駅前通りですので福岡市内、博多駅にお越しの予定がある時にでも、是非いらしてください。完全予約制ですので、ご予約もお早めにお願いいたします。

 

 

エクスカラーの標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しており、
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境で診断を行っております。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。
出張での診断もご相談ください。


お問い合わせやご予約はコチラ

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

f:id:excolor:20180314023837g:plain f:id:excolor:20180314023835g:plain

face_pic