男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

福岡にお越しのついでに、標準光パーソナルカラー診断のご予約が増えています

福岡にお越しのついでに、標準光パーソナルカラー診断のご予約が増えています

皆さん、ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりでしょうか?ゴールデンウィークといえば、"博多どんたく"。毎年200万以上の方が来られるということで、今年も全国から福岡にお越しの方が多いのではないかと思います。

 

パーソナルカラー診断のお問い合わせの中でも、県外在住の方が、

 

"○月に福岡に行く予定があるのでその時に..."

 

というケースが増えています。標準光を使ったカラー診断は福岡を始め九州で、取り組みが広がっていっていますが、なかなか皆さんがお住いの地元で受けられないということなのかもしれません。

 

GW期間中のご予約も承っております(予約制)ので、もしご予定が決まっているのでしたら、お早めにご予約くださいね。

お問い合わせの際は、ご希望の日時(可能であれば候補日を幾つか)をお知らせください。お一人あたりの所要時間は60分です。

 

excolor.hatenablog.com

 

エクスカラーでは九州・福岡で色彩心理に基づくカラーアートセラピーや、色彩心理のワークショップ(カラーリクリエーション)を行っております。臨床例を基にした、リアルな色の意味について知ることができます。
企業の研修や勉強会に、社員やスタッフの方のメンタルヘルスケアに、教育現場や医療現場でのリクリエーションに、様々な場で色彩心理の知見が必要とされています。

また、セラピストとしての活動をされたい方、本格的に色彩心理のことを勉強されたい方には、セラピスト養成講座も行っておりますので、ご相談ください。

 

ご相談はコチラ

カラーコンサルタント/ 有吉知幸
--イルドクルール認定 カラーリクリエーション®️インストラクター

f:id:excolor:20180314023837g:plain f:id:excolor:20180314023835g:plain

face_pic