男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

毎年恒例の夏バーベキュー@福岡県宇美町

f:id:excolor:20170817132034j:plain

f:id:excolor:20170817132017j:plain

本日は、"山の日"ということで、毎週やっているバレーボールのチームの友人とバーベキューに行ってきました。宇美町にある昭和の森キャンプ場というところです。ウミなのにヤマという面倒な感じになっていますが、気にしないでください…。

 

山の中ということもあって、とても涼しい!今週は気持ち涼しくなったかなーと思っていましたが、それでも暑い日が続いていましたので、かなり快適な気候でした。泊まりに来ている人の話では、朝方は肌寒いくらいらしいですよ。暑くて我慢できない時は、ここに逃げるのもアリですね。

 

ちなみに、近くに子供が遊べる川もあって、家族で出かけるにもいい場所ですよ。

 

まだまだ暑いですが、皆さんも体調にお気をつけて。