男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルカラー診断を受け直す方に聞いてみた理由

近年、パーソナルカラー診断はブームになり、診断を受けた方はとても増えたと思います。その中には一度だけでなく、2回以上診断を受けた方も少なくないです。 実際に、福岡天神の当店エクスカラーにも、以前受けたことがあると言う方がお越しくださいます。…

男性のお買い物サポート(ショッピング同行)サービス@福岡天神博多

以前ご紹介した、男性のショッピング同行についてですが、具体的にどのようなことをするのか簡単にご紹介します。 excolor.hatenablog.com まずは、当店でパーソナルカラー診断とイメージコンサルティングを受けていただいた方を対象しております。 パーソナ…

福岡天神博多で男性のショッピング同行(買い物サポート)を

当店では、パーソナルカラー診断とイメージコンサルティングを受けてくださったお客様には、その後のお買い物のサポートのサービスも行っており、本日は、そのショッピング同行(男性)に行って参りました。場所は当店からすぐの福岡天神エリア。 博多駅エリ…

それって本当に常識?パーソナルカラー診断を分類数で選んで大丈夫?

こんばんは、エクスカラーです。福岡は、今日は暑い日になりましたね。週末は男性のパーソナルカラー診断からスタートしました。 こちらのブログでは、他のパーソナルカラーアナリストが言わないこと、本当はすごく大事なんだけどプロでも誤解していること、…

パーソナルカラー診断迷子の方、これから勉強したい方の相談窓口

以前にも書きましたが、私はこれまでに何度もプロのパーソナルカラー診断を受け、様々な結果を言われました。セカンドシーズンまで入れたら全部言われたことがあります... それでも、私は信頼できる方の下で診断を受けて勉強をして、今はその結果の中でもど…

それって本当に常識?パーソナルカラー診断って高くない?@福岡天神

こんにちは、福岡のカラーコンサルタント エクスカラーです。 本日から6月がスタート。私は暑いのが苦手で、これからの時期は本当に苦手な時期です...そんな自分でも夏の楽しみの一つは、ファッション。去年買ったシャツ、そろそろ着ようかな...なんて考え…