男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021GW福岡のパーソナルカラー診断情報

今年のGWも福岡もどうやら自粛傾向になりそうですが、昨年とは違い福岡天神のエクスカラーはGWも営業いたします。 不特定多数の方が出入りする場所ではなく(完全予約制)、使用する器具や設備等の清掃や消毒が行き届くようなプライベートスペースですので、…

エクスカラー、福岡天神のスタジオオープンから2周年!

本日、福岡天神のエクスカラーのスタジオ/サロンがオープンして2周年を迎えました。 特に2年目の昨年はコロナで大変な一年となりました。1周年は緊急事態宣言期間中で営業をお休みしており、あまり実感がないまま過ぎていました。 しかし、その後は沢山の…

福岡天神でメンズメイクが体験できる!カラー診断とセットがさらにお得

4月に入り、メンズメイクに関するお申し込みが立て続いております。 福岡天神のエクスカラーでは、昨年末よりメンズメイクレッスンのメニューを追加いたしました。 元々パーソナルカラー診断のオプションメニューとして、ご希望の方には無料で行っておりまし…

自分らしく楽しむ!パーソナルカラーと上手に付き合う秘訣(4)

こんにちは、エクスカラーです☀️ 新年度がスタートして一週間以上が過ぎました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?新しい生活を迎え新鮮な気分の方も多いと思います ご来店くださった方へ向けて書いている記事 「自分らしく楽しむ!パーソナルカラーと上手に…

春からは色を勉強したい!オンラインでも受講可能な色彩検定対策講座

パーソナルカラーがだんだんと知られるようになり、色に対する興味が湧いた、もっと勉強してみたいという方もとても増えていると思います。 色は、ファッションだけでなく、衣食住すべてに関わるもの。全ての人が毎日色と触れて生きていますので、色に関する…

福岡で新年度スタートの方、新しい環境を新しい色とスタイルで

いよいよ新年度がスタートしました 3月は、新社会人になる方、大学生になる方、新しい部署に異動する方など、新しい環境を迎える方がとても多かった1ヶ月でした 部署が変わり、今までとは違う人たちと接するから印象良く見られたい... 今までは制服だったけ…