男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実は多くの人が知らないパーソナルカラー診断の基本(9)

こんにちは、福岡のカラーコンサルタント エクスカラーです。 只今福岡でも緊急事態宣言発令中のため、外出を自粛している方に、パーソナルカラーをより楽しく知ってもらうために、色々な情報をお届けしたいと思います。 先日に引き続き、照明の話です。 色…

実は多くの人が知らないパーソナルカラー診断の基本(8)

こんにちは、福岡のカラーコンサルタント エクスカラーです。 只今福岡でも緊急事態宣言発令中のため、外出を自粛している方に、パーソナルカラーをより楽しく知ってもらうために、色々な情報をお届けしたいと思います。 今日は、前回に引き続き、なぜパーソ…

実は多くの人が知らないパーソナルカラー診断の基本(7)

こんにちは、福岡のカラーコンサルタント エクスカラーです。 只今福岡でも緊急事態宣言発令中のため、外出を自粛している方に、パーソナルカラーをより楽しく知ってもらうために、色々な情報をお届けしたいと思います。 今回は、パーソナルカラー診断を受け…

実は多くの人が知らないパーソナルカラー診断の基本(5)

こんにちは、福岡のカラーコンサルタント エクスカラーです。 只今福岡でも緊急事態宣言発令中のため、外出を自粛している方に、パーソナルカラーをより楽しく知ってもらうために、色々な情報をお届けしたいと思います。 前回までは、パーソナルカラーの基本…

実は多くの人が知らないパーソナルカラー診断の基本(4)

こんにちは、福岡天神のカラーコンサルタント エクスカラーです。 只今福岡でも緊急事態宣言発令中のため、外出を自粛している方に、パーソナルカラーをより楽しく知ってもらうために、色々な情報をお届けしたいと思います。 今日も前回に引き続きベースの考…

実は多くの人が知らないパーソナルカラー診断の基本(3)

こんばんは、福岡天神でパーソナルカラー診断をはじめカラーのコンサルティングを行っているエクスカラーです。 只今福岡でも緊急事態宣言発令中のため、外出を自粛している方に、パーソナルカラーをより楽しく知ってもらうために、色々な情報をお届けしたい…

実は多くの人が知らないパーソナルカラー診断の基本(2)

こんにちは、福岡のカラーコンサルタント エクスカラーです。 只今福岡でも緊急事態宣言発令中のため、外出を自粛している方に、パーソナルカラーをより楽しく知ってもらうために、色々な情報をお届けしたいと思います。 ここでは、出所不明や根拠のないネッ…

実は多くの人が知らないパーソナルカラー診断の基本(1)

福岡市天神にあるカラーコンサルティングサロン、エクスカラーです。 パーソナルカラー診断を始めカラーのコンサルティングを行っております。 今、全国的の都市で緊急事態宣言が発令され、外出自粛を余儀なくされている方が多いと思います。こちらにも、今…

外出自粛でパーソナルカラー診断を受けられない方に

先週から、福岡でもコロナ感染者数が一気に増加し、また心配な時期になってきました。全国的にも緊急事態宣言の要請が出ていますので、福岡もないとは言い切れない状況です。 こんな時期ですので、外出を自粛されている方も多く、パーソナルカラー診断を受け…

当サロンの新型コロナウイルス感染予防対策について

1月になり、ますます福岡でも新型コロナウイルス陽性者数の数が急激に増え、再び心配状況になって参りました。 福岡でも緊急事態宣言の言葉がちらついておりますが、既にご予約いただいている方、ご予約をご検討の方も、不安に感じていらっしゃるかもしれま…

これからの時代のパーソナルカラーとの付き合い方

福岡天神のエクスカラーには、新年から、早速多くのお客様にお越しいただいております。 昨年もパーソナルカラーブームが続き、SNSや雑誌にも取り上げられ、幅広い年代の方に知られるようになりましたし、特に男性のお客様も増えてきており嬉しく思います。 …

2021年 1月3日より営業スタートしました

新年明けましておめでとうございます 福岡天神のエクスカラーでは、本日1/3より2021年の営業をスタートしました。 今年もwithコロナの生活様式は変わらず続くと思いますが、今の生活の中で困る色のことについてサポートできるよう、メニューやサービス内容を…