男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルカラー診断だけではわからないこと、それを解決するのは?@福岡

これまでにパーソナルカラー診断を受けた方、もしくはこれから受けようと思っている方にオススメなのは、イメージコンサルティングです。 イメージコンサルティングというのは、自分に合うファッションスタイルをご提案するサービスのこと。 ファッションは…

標準光パーソナルカラー診断お客様事例(7)

ここのところ、パーソナルカラー診断の受け直しのためにお越しになる方が多かった気がします。 きっと、受け直そうと思ったからには何か腑に落ちない点が出てきたのかもしれません。光のことを知って、後から不安になったという方もいらっしゃいます。 そし…

標準光パーソナルカラー診断等の10月からの料金改定のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます。 9月もたくさんのお客様にお越しいただき大変嬉しく思います。特に先月からスタートした男性女性のペア診断のお客様も増えており、男性への広がりも実感しております。 今後も、丁寧でわかりやすいサービスを心が…

男性と一緒に受けるパーソナルカラー診断の沢山の魅力@福岡天神

8月からパーソナルカラーペア診断がさらにお得になり、早速お申し込みをいただくことが増えてきました。 例えば、ご夫婦で、カップルで、お友達同士で、ご家族で、など関係性は問わず、男性女性のペアでお越しいただくと、 お一人あたり、¥5,400→¥4,000 と…

佐賀市パーソナルカラー1日講座開催、秋講座も募集中

9月に入り、秋の気配も感じつつ、まだまだ暑い日が続いています。 ブログの更新が止まっておりましたので、慌ててここ一週間くらいのお話を含めて書こうと思います。 まずは、9/8(日)の話から。 前からブログでもご案内していた通り、佐賀市内の佐賀新聞文…

標準光パーソナルカラー診断お客様事例(6)@福岡天神

本日のお客様から、不思議なお話を伺いました。 既にこれまで2回、パーソナルカラー診断を受けたそうなのですが、診断結果が分かれてしまい、わからなくなったとのこと。 ただよく話を伺ってみると、デパートなどで受けられる無料診断で、メイクはとったけ…

標準光パーソナルカラー診断、10月のご予約受付開始しました@福岡

だいぶ涼しい日が続いていますね。秋らしくなってきました。 昨日より、10月分のご予約受付を開始しました。9月分も引き続きご予約受付中ですが、直近2週間は特に空きが少なくなります。 この日のこの時間帯が希望! という方は、是非お早めにご予約をお願い…