男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

診断は一度でもアフタフォローはずっと...@福岡天神パーソナルカラー

ここ数日、雨の被害が心配な日が続いています。 福岡も度々警報が出ていますが、福岡天神は営業には影響が出ておりません。ご予約の方はお気をつけてお越しください。 交通機関の乱れなど、無理のある場合は日程の見直しも可能ですので、どうぞ無理をなさら…

福岡で色彩心理やカラーセラピーに興味がある方はまず1日体験!

福岡もまだまだ蒸し暑いですが、少し涼しくなり過ごしやすい時期になってきましたね。朝が涼しく、いつも以上にぐっすり眠れていますzzz ちょっと早いですが、これからの季節が楽しみです 福岡天神のエクスカラーには、20代から60代までの幅広い年代の男性女…

福岡でパーソナルカラー診断、どこで受ける?決定的な選ぶポイント

パーソナルカラー診断を受ける方が増えるにつれ、パーソナルカラー診断を行っていますというお店も増えています。 皆さんはパーソナルカラーに興味を持ち、福岡で受けたいなと思った時に色々と探されると思いますが、おそらく沢山の情報があって何を基準に選…

2019年秋、佐賀での標準光パーソナルカラー講座最新情報

台風が過ぎ、福岡も少し暑さも落ち着いてきました。朝がとても涼しくなってきましたね。 お盆休みも本日で終わりですが、8月9月のご予約はまだ受付中です。特に9月は3連休がありますので、遠方よりお越しの方はお早めにご予約をお願いいたします。 さて、先…

診断を受けて、誤解だらけだったと気づくパーソナルカラーの情報@福岡

お盆休みに入っている方も多いと思いますが、このような連休の時期には、福岡に帰省中のお客様も増えております。 お住まいの地域で受けるよりも、予約が取りやすい、値段がリーズナブルというのも理由の一つ。そして、標準光というカラー診断の環境が整って…

福岡天神ではペアのパーソナルカラー診断がさらにお得です

福岡天神のエクスカラーでは今月から新しいメニューが加わりました。パーソナルカラー「ペア診断」コースです。 これまでにも、女性同士お友達やご家族で、多くお越しくださいましたが、「男性と女性のペアの診断」をお申し込みされた方は、さらに価格がお得…

佐賀でカラーセラピーのワークショップ開催 お子様の夏休みの宿題にも

色彩心理やカラーセラピーにご興味のある方にはオススメ、カラーセラピーワークショップのお知らせです。 今週末 8/11(日)に、佐賀新聞文化センター エスプラッツ教室にて色彩心理を基にしたカラーワークショップを開催いたします。 対象は子供から大人まで…

福岡でお盆休みにパーソナルカラー診断を受けられるのはコチラ

ここ一週間、一気に暑くなりましたねこちら福岡天神エリアも猛暑日続いています。 皆さんは体調など崩されていないでしょうか? 来週は少しだけ気温が下がる日もあるようなので、頑張って乗り切りましょう さて、福岡天神のパーソナルカラーサロン エクスカ…