男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

カラー診断とイメージコンサルティング

福岡でイメージコンサルティングを受ける方へ

ExColorではパーソナルカラー診断とともに、 イメージコンサルティングのご依頼も承っております。

個人向けのイメージコンサルティングでは、 その方の外的な個性だけでなく、内的な嗜好やビジョン、ライフスタイルに合わせた ファッションスタイルのご提案を行っております。

なぜそのようなことが必要かと言うと、 ファッションは、自己表現のために行うものでもあるからです。 いつも、自分の好きな格好をしていればいいわけではありません。 同じ方でも、年齢や職場でのポジション、ライフスタイルの変化に伴い 刻々と変わっていくものです。 そして、大事なのは上にも書いたように、 決して、骨格や体型などの外的特徴だけに合わせて考えるようなものではありません。

 

今後は、福岡でも個人の事業家や、経営者の方々が益々増えていくことと思いますが、 そのような中で、自分自身を発信する魅力の1つとして イメージコンサルティングをおすすめしております。

会社をリタイアされた男性や、ビジネスシーンから離れた 社交の場でのファッションに困る方などにも、オススメです。

パーソナルカラー診断と併せて受けていただくと、さらに、 カラー診断の結果が活かしやすくなると思いますよ。

 

イメージコンサルティングは、カラー診断を受けられた方へのご案内になりますので、 カラー診断を受けたいという方も是非ご検討下さい。