男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

福岡で男性向けのカラー講座を開催します

男性向けカラーセミナー@福岡

ただいま、福岡で開催する男性向けのカラー講座を計画・準備しています。 カラーの講座と言えば、これまでは受講者のほとんどが女性だったと聞きます。 興味が合っても、男性にとってはなかなか参加しにくい状況だったかも知れません。

 

そこで、そんな男性向けに、男性を対象とした講座を開くことになりました。 また、男性講師によるというのも、とても珍しいケースですので、是非これを機会に 興味をもっていただければと思います。

 

色は、決して美容やオシャレのためだけにあるのではなく、 ビジネス、プライベート、ソーシャルなど、至る所で活用する機会がたくさんあります。 男性カラーリストの立場から、そのことを一人でも多くの男性の皆さんにも知ってもらえるように このような活動をしていきたいと思っています。

今後、開講予定の講座の詳細に関しては、 改めてブログでご連絡します。

 

セミナー・講座開催のご依頼も承っておりますので、 お気軽にお問い合わせ下さい。

男性のパーソナルカラー診断も行っております。 福岡市博多駅から徒歩5分 博多駅前通りのビル内ですので、 お仕事帰りや休日の外出の際にもお立ち寄りいただけます。