男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

8月9月期間限定の講座、パーソナルカラー診断+ファッションタイプ診断がセットでお得です@福岡

8月9月期間限定の講座、パーソナルカラー診断+ファッションタイプ診断がセットでお得です@福岡

標準光ベストカラー診断と、ベストスタイルアドバイス(ファッションタイプの診断とアドバイス)とがセットになったレッスン(2日間講座)の受講生募集中です。

 

通常なら各々¥5,400のところ、講座特別価格で¥9,000となっており、さらに、通常は別売りのカラースウォッチもセットに含まれていますので、通常ご予約いただくよりも大変お得な内容です。

また、時間も通常よりも長いためじっくりと勉強することができますよ。個別へのアドバイスを重視するために、1クラスの定員は2名様とさせていただきますので、お早めにご予約ください。ご友人やお知り合いと一緒にお申し込みも歓迎です。お知り合いであれば、男女でのお申し込みも可です。

 

また、男性のお申し込み(上記とは別日程で)も承っております。時間がないので一日で終わらせたい、別の曜日でできないか、などのご希望も遠慮なくお申し付けください。

 

レッスンのオススメポイントは...

 

●標準光を使ったパーソナルカラー診断が受けられる!

 

福岡市内でもパーソナルカラー診断が受けられるところは多いかもしれませんが、こちらでは色が正しく評価できるカラー診断専用の照明を使用します。標準光を使ったカラー診断は、お客様にもわかりやすく人気で、福岡天神エリアでも予約でいっぱいだそうです。色の見え方は光の性質に依存するので、照明が適切でないと診断自体に意味がありません。

 

●ベストスタイルアドバイスがセット!

 

こちらで行なっているベストスタイルアドバイスのサービスが、骨格診断などと違うのは、体型や骨格などの一部分の要素だけで決めないということです。その他にも、顔の形や、顔立ちを始め、内面的な部分までトータルの個性を踏まえたファッションスタイルをご提案します。体型をカバーして良く見せようとするファッションというよりも、自分らしさや、自分がこうありたいというビジョンを反映させる、自分自身のスタイルです。パーソナルカラーを知った上で、ベストスタイルを知ると、色と、スタイルの両方から考える、とても自由度の高いファッションが出来る様になります。

 

エクスカラーの標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しており、
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境で診断を行っております。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。
出張での診断もご相談ください。


お問い合わせやご予約はコチラ

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

f:id:excolor:20180314023837g:plain f:id:excolor:20180314023835g:plain

face_pic