男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

大橋トリオホールツアー2018@福岡市民会館

大橋トリオホールツアー2018@福岡市民会館

f:id:excolor:20180409010302j:plain

 

福岡でも急激に昨日から冷え込み、軽く体調を崩しかけましたが、本日は待ちに待ったこの日。先月の博多駅での"さくらイルミネーション点灯式"にも来ていた大橋トリオ、その全国ホールツアーに行ってきました。excolor.hatenablog.com

最近でいうと、『世界遺産』のテーマ曲や淡麗グリーンラベルのCMの曲でご存知の方もいるのではないかと思います。ピンとこない人は、時間があれば聞いて見てくださいね。

 

生音生演奏、やっぱり違いますね。お気に入りの曲も聴けて大満足。無理やり友人を付き合わせてしまったのですが、すっかりハマっていたようです。グッズが買えなくて残念ですが、次回を楽しみにします。

 

ここ数日、気温変化が激しいですが、皆さんも体調にお気を付けください。