男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

佐賀県主催の婚活イベント、カラーセミナー@佐賀市マリトピア

f:id:excolor:20180122001640j:plain

f:id:excolor:20180122001711j:plain

本日は、佐賀市内にある結婚式場「マリトピア」でパーソナルカラーのセミナーの講師をさせていただきました。佐賀県が主催する婚活イベントの一環として、婚活はもちろん仕事やプライベートでも活かしていただけるような色の活かし方についてお話しました。

 

ご覧の通り、会場が式場ということでとても豪華な印象。おまけに壇上でお話をさせていただいて大変恐縮しましたが、皆様にはご静聴いただき大変ありがたく思っております。スタッフの皆様も、サポートいただきありがとうございました。

 

募集期間は短かったのですが、応募も定員に達し、予想に反して男性の方が早く定員に達し驚いておりましたが、女性だけでなく男性にも興味を持っていただき大変嬉しく思います。

 

黙々と作業される方や、メモを熱心に取っている方もいらっしゃって、少し色について興味を持っていただけたのならば幸いです。

 

2月にも開催を予定しておりますので、是非ご参加いただければと思います。なお今日ご参加いただいた方には、佐賀市内の方でパーソナルカラー診断を開催する予定ですので、その機会にお越しください。

 

f:id:excolor:20180122004309j:plain

 

パーソナルカラーは、今回のような婚活の場や、ビジネスシーンでのファッションの色使いとして企業の研修としてもオススメです。セミナー等のご依頼もお待ちしておりますので、福岡佐賀を始め九州各地で開催させていただきます。

 

また、福岡へお越しの方は、博多駅エリアでも診断を行っておりますので、是非ご相談ください。

 

 

エクスカラーの標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しており、
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境で診断を行っております。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。
出張での診断もご相談ください。


お問い合わせやご予約はコチラ

カラーコンサルタント/有吉知幸
--イルドクルール認定 標準光ベストカラーアナリスト/イメージコンサルタント

f:id:excolor:20180314023837g:plain f:id:excolor:20180314023835g:plain

face_pic