男性カラーコンサルタント エクスカラーのブログ

福岡のカラーコンサルタントがモノ・コトの可能性を拡げる"色"の情報をお届けします。

福岡・佐賀をはじめ九州でカラーのイベントを企画いたします

福岡・佐賀をはじめ九州でカラーのイベントを企画いたします

本日は、佐賀市の方へイベントの企画のご相談に行って参りました。実は、祖父母の家が佐賀だったため、小さい頃からよく行っていましたので、今後もカラーの仕事で、講座やイベントを福岡だけでなく佐賀でも企画できないかと、計画中です。

 

パーソナルカラーや、色彩心理、カラープランニングなど、様々な場面で色の面からサポートさせていただきますので、ぜひご相談くださいませ。スタッフ様やお客様向けのセミナーや勉強会、各種イベントなどカラーコンサルタントならではの目線から企画いたします。

 

例えば...

 

【パーソナルカラー】はこんな業種の方に特にオススメです

ウェディング、婚活、販売・接客業、アパレル、美容関係など。

そのほかの業種でも、人と接する場面での身だしなみとして研修を行うことも多いようです。

 

【カラープランニング】はこんな業種の方に特にオススメです

建築、不動産、インテリア、ガーデニング、サイン・広告、景観など。

一時的な流行や、感覚、好みではなく、根拠に基づいた、長く使える色をご提案しています。

 

【色彩心理】はこんな業種の方に特にオススメです

福祉、教育、美容・エステ、商品開発、広告関係、各種セラピスト、カウンセラーなど。

色を使ってコミュケーションをとったり、その方を癒したり、人に伝えるための色彩心理についてご紹介します。

 

詳細については、また改めてご紹介できたらと思いますので、ご興味があれば是非お気軽にご連絡ください。

 

あまり天気が良くなくて、せっかくの峠からの景色もいまいちでしたが、山の色も秋らしくなってきました。だいぶ肌寒くなってきましたので、皆さんも体調にお気を付けください。

 

f:id:excolor:20171107172342j:plain

 

f:id:excolor:20170125010914g:plain

ExColorでは九州・福岡で住環境のカラーコンサルティングを行っています。
住宅のカラープランニングから、店舗や病院・学校などの施設の色彩計画、
景観色彩に関するコンサルティングまで、色のご相談はお気軽にお問い合わせください。

また、建築関係の業者様向けには塗装の色選び・カラープランニング時に起こりやすい色のトラブルへの対策についてのアドバイスも行なっておりますのでご相談ください。

ご相談は、カラーコンサルタント/ 有吉知幸 まで

face_pic

f:id:excolor:20170125011106g:plain092-985-3361
f:id:excolor:20170125011156g:plaininfo@excolor-cc.com

f:id:excolor:20170125010914g:plain