福岡のカラーコンサルタント/エクスカラーのブログ

カラーコンサルタントとしての活動の情報や、日常の色に関して感じることを発信しています。

MENU

男性が初めてでもカラー診断を受けやすい環境を準備しております@福岡

九州・福岡で男性のパーソナルカラー診断をお考えなら

パーソナルカラー診断を受けに来られる男性のお客様、パーソナルカラーの講座を受けに来られる男性の受講者の方は、奥様や身近な女性が代わりに申し込みをされたり、一緒に受けに来られるというケースが多いです。

 

そもそも、パーソナルカラーというものを知らない方が多いとは思いますが、実際に受けに行くとなると、少し抵抗があるという話も聞くので、なかなか一人で申し込みをして受けに行くというのは、勇気がいるのかもしれません。

 

ネットで探したりしても、女性的なイメージのホームページが多く、受けてみたいと思っていても、男性でも大丈夫なのかな?と、僕が申し込む立場でも気が引けてしまいます。お洒落な美容室に入るのに気がひける…みたいな。

 

しかし、男性の立場からもパーソナルカラーはとても大事なものであって、ただ見た目の印象を良くするというだけでなく、自分磨きとか、ブレない自分を作るというためにも意味のあるものです。外見だけでなく内面も磨けるので、企業の研修などでも取り入れられるのです。

 

エクスカラーでは数少ない、男性のカラーリストが診断を行っています。こう言った男性にとっては少し受けに行きにくいという方のお役に立てればと思います。もちろん女性のお客様もお待ちしておりますし、身近な男性も誘ってみてはいかがでしょうか。もし、パーソナルカラー診断を受けてみたいけれど、いいのかな?と迷ってらっしゃる方がいれば、こちらにお任せくださいね。

・色のこと全くわからないという方

・服のことなども全くわからないという方 など

全くわからない初心者であるのが普通です。だからこそ、診断を受けるのです。普段からお困りのことなど、遠慮なくご相談ください。

 

土日祝でも、予約は承りますので、休日のお出かけついでなどにもお気軽にお越しくださいね。もちろん、付き添いの方がいらっしゃったり、ご友人と受けに来てくださっても大丈夫ですよ。

 

九州・福岡で、標準光を使った男性のためのパーソナルカラー診断はエクスカラーにお任せください。

 

f:id:excolor:20170125010914g:plain

ExColorのベストカラー(パーソナルカラー)診断は、
カラー診断に必須の標準光を使用しています。
時間帯や天気によらず、色を見るための適切な環境を準備できます。
男性女性問わず、お待ちしております。

博多駅前通り(博多駅から徒歩5分)にあるビルなので、
お仕事帰りや、休日のお出かけついでになどお越しください。
出張での診断もご相談ください。

ご予約は、カラーコンサルタント/ 有吉知幸 まで

face_pic

f:id:excolor:20170125011106g:plain092-775-5047
f:id:excolor:20170125011156g:plaininfo@excolor-cc.com

f:id:excolor:20170125010914g:plain